Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

虫籠の中の🦗コオロギ🦗飛びます飛びます💦

f:id:nobubububu:20230412192311j:image

皆様お元気ですか?。いつもお世話になっておりますnobubububuと申します🙇‍♂️(。ᵕᴗᵕ。)🙇‍♂️。

 

 

あぁ

かったるい

超疲れた

家帰って直ぐに6時間寝た

疲れ取れない

取り敢えず目の前にあった黒糖ロールを食す。

あ、食えるな

大丈夫☺死なない

食えれば4771(シナナイ)なんちゃって✌️😝✌️風呂沸かして📻再生◁◁ ‖ ▷▷しなきゃ💦

イヤイヤその再生違うからあぁぁぁぁぁぁぁー

風呂で浴槽に🛁*。頭も沈めてママの羊水に帰った気分で再度生まれ変わろぉぉぉぉ(இдஇ; )ぉぉぉ


www.youtube.com(ドロンジョ様とスネ夫❓)

 

最近急に栄養価が高いからコオロギ🦗を食べよう🦗オウ👍‼️なんて言ってるけど....

ぇ?コオロギ食うの❓

子供の頃、僕虫籠に入れて

飼っちゃってましたけど

食っちゃうの⁉️

食べちゃって良いの•́ω•̀)?ホント❓

子供の頃おばあちゃん家👵に遊びに行ったら       イナゴが沢山透明なツボに入っていて

『栄養あるから食うか❓』なんて真顔で言われたけど

『お母さん、気持ち悪い〜〜💦』と激しく御遠慮したのを思い出しましたね💦💦💦💦。

今は未だ研究段階でもあるのでコオロギの体内に人間にとっては毒になる成分が有るとか無いとか💦とか見た目が気持ち悪いからそんなもん食いたくねぇや💢とか...まぁ諸々色々な意見が飛びかっていますけど(コオロギだけに💦)   山田君座布団💨

僕としてはもし健康に良くて食べても何の問題も無いのが立証されれば、すり潰して粉状にして色々なものに混ぜちゃえば良いんじゃないかと思いますけど...。

ただね、メーカー側に特に気を付けて欲しいのは、.......。

僕ら人間様って結構身勝手で、

例えばクワガタ。カブトムシ。G。コオロギ。4匹並べるでしょ?ハッキリ見分けつきますよねぇ?

ところがこの4匹裏返すとどれがどれだか分からなくなります💦。足なんか全く区別つかない💦

それと同じで、もし工場で何かのトラブルで?コオロギの足🦵1本でもそのままの形でお菓子とかに混入してしまった場合僕らの目にはGの足🦵に見えてしまう訳です💦💦💦💦

コレ大問題になりません⁉️

お菓子にGが混入‼️ワイドショーでヤンヤヤンヤ言われますよ。メーカーさんどーします❓。

 

僕らにとって『食』は特に重要な問題で

🐮🌱出番?

🐷次僕❓

🐔呼んだ?。

何も考えず永遠に君達を食していれば安泰😄なんて考えない方が良い....ってのも分かるけど、じゃあそれらに変わるものは何か⁉️日本🇯🇵は勿論全世界🌎で考えた方が良いと思います🙇‍♂️。

 

又来週👋。

 


www.youtube.com