Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

小さな鹿問題🦌🦌🦌🦌💨

f:id:nobubububu:20240107064503j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

少子化問題に物申す(* 'ᵕ' )☆モースモース🍑モース🦌💨

今何故🤷‍♂️少子化が問題になっているかと言うと子供を産む人の数が少なくなったからです。         子供を産む人の数が少なくなったと言うとまるで女性側がイケナイみたいに聞こえますけどまるで違います。悪いのは全て男。要は

男がだらしなくなった。

男がワガママになった。

男が弱っちくなった。

 

男が誘う。

女が誘われる。

で、お付き合いが始まる。

で、結婚💍する。

で、子供が生まれる。

1人っ子だと可哀想だからもう1人作ろうか❓

2人になって4人家族になると住まいが狭くなるので家を買おうか❓....となる。

結果意図せずとも日本の人口が増え続ける.....。

とゆうのが、僕ら昭和世代の感覚。

では、何故🤷‍♂️最近の若者達はお付き合いをしなくなったのか❓。

それは娯楽が増えたからに他なりません🍀。

代表格はやっぱりゲーム🎮ですかね。

家の中で1人で、ゲーム🎮三昧、中華三昧💦🍜

僕はやりませんが面白いんでしょ❓

課金すれば超絶アイテムが手に入って最強になれる👏👏👏👏凄い凄い👏。

僕が若い時は🌱ゲームもあったけどそれはあらゆる趣味の中の1つであってそれが全てにはならなかった時代ですね。

漫画を読む。

本を読む。

テレビでドラマ・アニメを観る。

映画館で映画を観る。

レコード(CD)を聴く。

バイク🛵に乗る。

新宿で服を買う。

原宿の混み混みの竹下通りにわざわざ行く。

友達の家(男)に泊まりに行く。

高校生の時初めてバイトして、社会を知る。

バイトして生まれて初めて給料(1ヶ月分8万円)を手渡しで頂きそれをジャンパーの胸ポケットに入れ電車に乗り大事に大事に家まで帰ったり、女の子に告白したり(結果は🤫)等など♫ドナドナドーナー

色々な事(経験)の中の1つとしてゲーム🎮があった

今は(人によっては)100%ゲーム、ゲーム命❗️そんな人が多い💦様な気がする。

中にはその中の2次元の女の子に本気で恋をする様な強者までいるらしい。

危険・汚い・きつい・臭い・大変・面倒臭い・危ない等など、マイナスな事が最近の若者達は兎に角嫌らしい。

面倒臭いなんて言いだしたら何でもかんでも面倒臭いよ。

男女のお付き合いなんてそのリサイタル🎤ん❓なんか違うな❓あ、リサイクル♻️コレも違う..あ、「最たるもの」、うん、コレコレ。

男と女は違う生き物なのであいません。

なのでお付き合いをすると超面倒臭いです。

コッチは仕事で疲れてるのに逢いたい言うから会ったのに何だか訳分からん事言うし..🐮。

家族・夫婦・恋人が何故ケンカが多いのかと言うと特別な仲だからですよね。

会社で同僚とケンカしないでしょ❓。

特別な仲だとワガママになりますから。

お互い好きな事言いますから。

でも、それを言い合えるからこそ特別な2人(関係)なんですけどね。

好きな事を言い合える関係って素敵じゃないですか❓ケンカになるのは意見が合わなかった時の話で話が合う時も有るでしょ❓だから好きになったんでしょ❓僕の事を分かってくれる唯一の人なんだから大切にしたいと思うでしょ❓その人との間に出来た子供なんだから目に入れても痛くないでしょ❓(超痛いけど、って言うか先ず入らないけど💦)

 

最近は童貞が多いらしい。

Hが面倒臭い❓

全裸が恥ずかしい❓🐒見たの❓見たのね❓見たでしょ❓

肌の触れ合いって心にとっても良いんですよ。

よく親が小さな子供と手を繋いで外歩いているでしょ❓アレって勝手にどっか行っちゃうと車に轢かれたりして危ないからってゆうのも勿論あるけど本当は無意識のスキンシップなんです。

手と手を合わせてナ〜ム〜🙏じゃないけど握手とかハグとか触れ合いってとても大切なんです。なのにソレ恥ず(/// ^///)とか言ってHしないと、30歳になっても女知らない体になって結果天使になります💦(それはそれで有りかも🦆え❓)。

なので若い🌱皆さん男も女もHしましょ〜って

アレ❓今日なんの話でしたっけ•́ω•̀)?❓。

 

あ、思い出した小さな歯医者の話。

小・歯科🦷しょうしか(少子化)なんちゃって(´>∀<`)ゝ又来週😛💦。

 

 


www.youtube.com