Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

覚えるな理解せよ❗️ドクター🥼ハッシーのYouTube面白〜

f:id:nobubububu:20230515201643j:image

皆さん

元気ですかー?

元気が有れば何でも出来る‼️

 

 

 

元気が無ければ何にも出来ない

相談しよーそーしよー😅💦

 


www.youtube.com

 

 

え〜先日神様からnobubububuよ‼️

もっと・もっと・もっと・もっと

自分の身体をメンテナンス

アナウンス🎙

メンタリストDaiGo

しなきゃアカンで

言われたので

😇💦アハハ

健康についての動画を色々探して見ました💦

アッター

アッター

ウッシッシ😁

アッター

アッター

ウッシッシ😁

ドクターハッシー(内科医・橋本将吉)のYouTube動画。

この人

非常〜に

非常〜に

非常識。

ん❓

違う

違う。

良い意味での

非常識😀

テレビでは決して言えない

本当の事、全て言ってくれてます

✋やーゲンキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウッシッシ。ハッシッシ。

何本か観た中でも僕が、コレ俺やんσ(・ω・。)ヤバ思ったのがコレ👇👇

 


www.youtube.com

 

あ〜なるほど🤔

ナルホド

ドクターハッシー。

僕心臓🫀が悪いのかと思ったらもうひとつ手前に腎臓がアッタのね(*´艸`)💦ぅ〜............

以前尿管結石で死にかけたし......

👆🏻気持ちの話ね。

いきなりきたので

いきなり身体ひとつも動かなくなったので

この時はマジで超慌てた💦

内心、マジでヤバ(-_-;)😳シヌノ❓

思いましたね。

まぁこの時の話は又改めて書くとして✍️

皆さんも健康に興味のある方は

ドクターハッシーのYouTube

非常〜に面白い\(●°ω°●)/ので

お時間有りましたら如何でしょうか。

又来週👋🏻‪