Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

楳図かずお🤟じゃないよ❗️郷田マモラ『MAKOTO完全版』

f:id:nobubububu:20231013201935j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUの時間です🙇‍♂️。グワシ🤟

 

 

 

 

疲れた😵‍💫

(o´Д`)=з 疲れた・・・

疲れた

疲れた😵‍💫

(;´ρ`)ツカレタ〜

 

申し訳有りません🙇‍♂️。

こんなつまんない文書読みたくないですよね?🙇‍♂️

気分を変えて....

Kindleでたまには週刊誌でも覗いて観よ〜かなぁと📖色々探っていたら何だか又又漫画が目について👀..やァ元気かい✋🤣〜

以前

郷田マモラ氏の【poor】(プア) ゼラニウムの誘惑を読んで面白かったので他にも面白いのは無いかと探ってみたら🕺あったアッタ有りました🕺『MAKOTO完全版』

あっ‼️...とゆう間の3時間でした🤣

疲れ吹っ飛びました✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️

アハハ(´∀`)アットオドロクタメゴロウ🤣

内容は勿論ですが、僕は

郷田マモラ氏の【絵】が好きです😘。

何故か🤷‍♂️主人公がいつもうつむき加減なのが、共感を持てて非常に宜しいです😃。

もし、お時間有りましたら、是非‪(っ ॑꒳ ॑c)ゼヒ✨

あ、因みに僕は

HUAWEIの8inchタブレットKindle読んでます📖

 

又来週✋🙂

 

f:id:nobubububu:20231013202355j:image