Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

f:id:nobubububu:20240626122144j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

本を読む。

音楽を聴く。

映画を観る。

そして

ブログを書く。

毎日(❓)平均3時間気合い入れまくりなので

超疲れる💦

こんな内容で❓

ホットケ🥞🥞

新しい自分になるには

習慣を変える事。と、誰かが言っていた。

2年前の7月に何故か❓

ブログでもチョツト書いて小遣い位にでもなれば御の字と

甘い期待をしたものの小野妹子おのののか直ぐに現実を知る。

👧大丈夫頑張れば月に100円くらいはいけるわよ…。

慰めは要らないから、それより

いっそ優しく、背中を撫でて

 

いっそセレナーデ。井上陽水どうぞ👇

 

www.youtube.com

 

子供の頃は漫画は読むのは勿論描くのも好きで

大学ノートによく描いてたっけ😅アハハ〜恥ず〜

将来の夢は勿論漫画屋。

漫画家では無く

この漫画屋。と云う言い方、カッコ良くないですか❓

これぞ漫画の中の漫画❗️漫画でしか有り得ない表現と思ってる

アストロ球団

 

f:id:nobubububu:20240626120415j:image👆漫画エンジンより引用。

 

と、もう一つ…

リングにかけろ。の作者

車田正美先生の自己表現の仕方が漫画屋です。

車田正美先生と云うと

聖闘士星矢じゃん❗かも🦆しれませんが個人的には

リングにかけろ。一択です。

 

f:id:nobubububu:20240626114714j:image👆漫画エンジンより引用。

 

漫画を描く。

ブログを書く。

画像作成する。(指示だけで作るのはLUMA DREAM MACHINEサン何ですけどねテヘペロ)

どうやら物作りは根本的に好きみたいです。

残念ながら仕事にはならなかったですけどねぇぇ。

 

 

 

👇何だかスマホで観れたり観れなかったり…

態態パソコンで観なきゃならないなんて

面倒臭いですよねぇぇぇぇ

ごめんなさい。🙇💦。

 

lumalabs.ai

 

lumalabs.ai

 

lumalabs.ai

 

lumalabs.ai

 

lumalabs.ai

 

👆チョットでも公序良俗に反する文章を打ち込むと拒否られて

画像作成してくれません。

 

 

って、何しようとしたん❓

 

 

又来週👋。

 

後記。

分かりました💦

多分、iPhoneだと観れません🙇‍♂💦。

アンドロイドのスマホ📲と、

パソコン💻なら観れますので

もしお時間有りましたら

是非観て頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します🙇‍♂。