Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

👙東京都知事候補うちのあいりカワイイ私の政見放送見てね❗

f:id:nobubububu:20240628185217j:image

皆様こんにちは

のぶぶぶぶ。です。

お世話になってます🙇。

 

 

🧔‍♂今日も朝から空が割れてる。🇺🇦🇺🇦

2022年2月24日。

あの日から2年半

眠れた日は無い。

明日僕はここにいるのか❓

戦争。

戦争は誰が誰の為にやる❓

1人殺せば逮捕、死刑。

100万人殺せば英雄、歴史に名を残す。

喧嘩は勿論娘を怒った事すら無い…。

何故僕に銃を持たせる❓

震える。

明日僕はここにいるのか❓

 

 

明日生きていられるかどうかも分からずに

国の将来の事など考えられる訳が無い。

政治家は国民の役に立ちたくて立候補し

政治家になるのとは違うのか❓

立候補時には国を変えようと意欲満々。

当選後気付いたら朱に交わって赤くなる。

外を歩いている僕らの顔すら見なくなる。

中を歩いている先輩議員の顔色伺い。

うがいして吐いた唾は下水に流れ下水処理場にて処理され

河に流れ海に行く。

海に流れ着いた水はやがて

雲になり雨になり水瓶(ダム)に貯まる。

 

固定観念や常識に縛られず♒♒

物事を客観的に分析出来るのが

水瓶座の特徴。

おかしい事には異を唱え旧体制を改革する役目を担っている。

 

 

 

 

 

👩あ〜も〜、今日も朝から割れるように様に頭が痛いわ…🇯🇵🇯🇵

わ〜わ〜、煩いわね💢

昨日も🍶飲み過ぎたのよ💦。

2020年7月5日。

あの日から丸4年。

何❓忙しいのよ💢予定有るのよ

あ〜も〜面倒臭〜。

東京都知事選挙。❓❓❓

だから行かないわよ

私は反対側❗(知らねぇのかよ💦)

あぁも〜面倒臭ぇ〜

烏賊飯🦑でも食ってなさい。🦏🦏🦏💨

 

 

明日も私はここに居る。

登録者数、再生数争いは

YouTubeの世界に於いては言わば

戦争。

戦争は誰が誰の為にやる❓

勿論私の為よ。

登録者数1人は事実上の死刑。

100万人達成出来れば人気者、金の盾が贈られる。

クラスでも人気者になった事すらない。

日陰の存在だった私。

震える。

 

 

 

7月7日。私は東京都知事になる❣️

 

 

 


www.youtube.com

 

又来週👋。