Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

さがしものはなんですか🕊️🕊🕊

f:id:nobubububu:20240630145556j:image

皆様こんにちは。

NOBU🐖BUBUBUです。

 

 

本日は特選映画3本ご紹介致します🙇‍♂💦。

 


www.youtube.com

 

1・2・1・2🎵

ワン・ツウ・ワン・ツウ🎵

暗・数・暗・数🎵

🎬暗数殺人どうぞ👇

 


www.youtube.com

 

人生にA面とB面があるとして

フジテレビが「恋人たち」とゆう

トレンディードラマをもし作るとしたら

それはもうキムタクみたいな人気俳優のオンパレード(例え古❗)でピッカピカの

ドラマを作る事でしょう。

こちらの「恋人たち」はモロにB面です。

A面はピカピカなCDなのに

B面は真っ黒な(ドーナツ盤の)レコードの様です

人生の機微を感じる映画です。

お手元には是非吉備団子を3個お願いします🍵

🎬恋人たち。どうぞ👇  🍡🍡🍡

 


www.youtube.com

 

あなたは毎日何を探していますか❓🕊🕊🕊

探し物は何ですか❓

🎬さがす。どうぞ👇

 


www.youtube.com

 

さがしものは

夢の中にあるのよ。と、斉藤由貴サンは知っていた様です。🪀🪀🪀

👵飴ちゃん舐めるぅぅ❓

👩‍🦰舐めたらイカンぜよ💢

👵❓

それでは本日のお別れの曲は

井上陽水。夢の中へです。どうぞ👇

 


www.youtube.com

 

 

又来週👋mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com