Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

4G🎅🎅🎅🎅5G👴👴👴👴👴

f:id:nobubububu:20240701191348j:image

皆様こんにちは😃

NOBU📱BUBUBUです🙇‍♂💦。

 

 

質問です。

皆様は5爺👴👴👴👴👴呼んだか❓

違う

違う💦

5G使ってます❓。

あれだけCMとかでWi−Fi入る入る5G最高最高〜言われてたけど、何処行っても

4G鹿     🫎呼んだか❓。

4Gしか入らなかった

5G。

でも最近やっと入る様になってきましたね。

🤣良かった良かった。

ぇ❓

今繋がってるのが

4Gだか5Gだか分からないって❓

あぁそれ分かりますよ、簡単です。

お使いのスマホ📲の画面一番上に時間とか電池残量とか色々細かく表示されてると思うんですけど、そこに

4Gとか5Gとか出てます。

ただ、コレは屋外での話。屋内でWi−Fi入るところでは表示されません。あくまで👿屋外での話です。

でね、面白いのがココからで、

Wi−Fiのスピードテストしてみると、

4Gより5Gの方が性能が高い訳だから普通に考えれば

5爺👴👴👴👴👴俺達な❗

5Gの方が圧倒的に早い筈。

 

…筈。

 

🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂

 

 

実際にやって見ました。スピードテスト

あるスーパーの駐車場…🅿

4G。76Mbps。

他のスーパーの駐車場…🅿

5G。32Mbps。

 

😳

 

😳ん❓。

 

ナンデ❓。

 

なんでんかんでん🍜🍜🍜それラーメンヤ

 

なんで❓。

 

まぁ、でもどちらでも普通にYouTube観れるし、はてなブログも普通に読めるし、

🐮シッシッシ。

まっいっか

🦑呼んだか〜

 

 

まあいいけどね。🤔

 

 

ナンダカナァ〜〜

 

 

又来週👋。ナンダカナァ

Mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com