Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

後悔護先に立たず😞イチッ

f:id:nobubububu:20240704194046j:image

皆様こんにちは

nobu🐚bububuです。

 

 

 

貝が5個で介護

何して遊ぶ❓

将棋、囲碁

痒い痒い早く掻いてよいて、いご(ココ)。

大変だ大変だ下位5選手には罰則もうけるってよ💦

 

 

 

改めまして

nobubububuです。

 

毎日公私共に介護をしている皆様

大変申し訳ありません。

多分、ご機嫌を悪くされると思うので本日を含め

介護の回は

お読みになられない方が宜しいかと存じます🙇💦

 

 


www.youtube.com

それでは本編をスタート致します。

コロンブス。でバズってるからって

Mrs. GOLDEN  APPLE         ん❓(ナンカチガウ…)

StaRt  を掛けるのは意に反します。

 

 

 

僕にとってのスタートは勿論これ👇


www.youtube.comところで僕が小学生の時に、あれは多分4年生❓くらいの時【ファンタ・ゴールデンアップル】なるものを時々飲んでいた記憶が確かにあります。

俺はファンタ・ゴールデン・アップル王🫅になる❗

西暦で1974〜5年くらい。うん。飲んでましたよ。薄っすらとした記憶では当時着色飲料問題でファンタ・グレープが販売中止になり、その代わりに発売されたのが

【ゴールデン・アップル】。

 

な〜んかだけど甘くて美味いよねぇぇ、、みたいな…

 

結局短命に終わってしまった為

最後の最後まで『❓』とゆう感じの飲み物でした。…でした。  めでたしめでたし。

ところがところがこの話90年代にネット界隈で一時期かなりの話題になり、実在した❗️いや、無い❗️と大きく2分され販売元の日本コカ・コーラ(株)に聞いてみたところ答えは

   「無い。」

は❓

いやいやいやいや

何言ってんの💦💦

僕飲んだこと有りまっっっすけど😳😳😳

真実としては僕達の     勘違い   みたいです。

要は商品名はゴールデン・グレープ。なのに

中身はム・ラ・サ・キ色では無く何故か金色。

金色した飲み物は普通リンゴジュースでしょ❓

なので味は葡萄にも関わらず色が金色なので脳🧠が林檎と捉えてしまったのが原因と思われます。

なので、当時の僕の感想としても

「な〜んかだけど美味しいよねぇぇぇ。」だったのだと思います。

 

 

さて、本日は介護の話を書くつもりで

スタートさせたもののおのののか

もう既に940文字オーバー

ここから再スタートさせると文字数とんでもなくなるので

やめておきます💦。  🙇。

悔護先に立たず  

 

又来週

Mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com