Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

海のはじまりは、海。

f:id:nobubububu:20240703160109j:image

皆様こんにちは。

NOBU📺BUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

はい、back numberの「新しい恋人たちに」を聴いて頂きました。

ありがとうございました。これは、フジテレビ月9ドラマ

「海のはじまり」の主題歌です。

 

 

これ又

生方美久サンでしょ、脚本。

silent。そっくりじゃん、良い意味で。

silent。そっくりじゃん、😭😭😭😭ウウウ

 

 

あぁ、キッツイわぁぁ

70分で何回泣かせんねん😭

 

俺だったらどうしようかなぁぁぁぁぁぁ   ❓

優柔不断だからなぁぁ、俺。

でも、ここは一つ腹を括って

 

 

俺、お父さんやるよ❗️

 

 

俺、今日からお父さんになる❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えねぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えねぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単に軽々しく言える話と違う。

この子(この1人の人)の一生に関わる話。

簡単に口に出せる話と違う。

 

 

 

 

20代の時

3年お付き合いしている女性がいました。

僕も彼女も同い年の25歳。

ある日突然言われました。

この先どうするつもりなの❓

勿論遊びでも何でもなく将来の事はきちんと考えていました。

考えてはいたけれど

考えているからこそ言い出せない。

他の25歳はどうか分かりませんが当時の僕は

周りが思うよりも遥かに幼く

そんな僕が結婚❓

世帯を持つ❓

未だ未だ大人になりきれていない僕は

未だ未だ自信を持てていない僕は

結婚する意思は大いにあれど

口にする事は出来ませんでした。

 

 

 

この先どうするつもりなの❓

 

 

 

 

ありがとう。

この言葉が無かったら

この言葉がもしこのタイミングで無かったら

もしかしたら

⚫️⚫️⚫️⚫️(男の子)も⚫️⚫️(女の子)も生まれてないかもしれません。

結果的には結局僕は大人になりきれなかった為に約20年後離婚してしまいました。

ごめんなさい。

 

 

 

この先どうするつもりなの❓

 

 

 

僕の答えは間違っていたのかも。

 

 

吐いた唾は呑めぬ。

昔の人は良い事を言います。

言葉の裏には覚悟が必要です。

 

又来週👋。

mailaddress ➡️nobubububu3@gmail.com