Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

フタリ・寝る-急に寝るニトリ・N-CUBE

f:id:nobubububu:20240703075525j:image

皆様こんにちは

NOBU🛌BUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

美味しいもの食べたい。

みんなとバカ騒ぎしたい。

身体動かしたい。

スポーツしたい。

おねえちゃん(おにいちゃん)と遊びたい。

最新型のクラウン乗りたい。

アメリカで大谷の試合を生観戦したい。⚾

美人になりたい。

整形したい、頬骨削って小顔になりたい。

目を大きくしたい。

乳デカくしたい。

おしゃれなお洋服着て銀座をぶらぶらしたい。

おしゃれなブラしたい。👙

下も合わせなきゃ、キヤッ💦

Cats観たい。もうやってない❓

内藤哲也の試合を1・4東京ドームで観たい。

幾らすんだろ❓

え、20万円❓

マジ❓

無理無理無理無理無理無理無理無理

 

と、まぁ

皆さんがやりたいであろう事を幾つか掻い摘んで見ました。

イテテテ😣

 

自由の国アメリカ🇺🇸🗽

NO❗️NO❗️

あいあむあじゃぱにーず。

(訳)私は日本人です。

自由の国日本。🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

言論の自由

何を言っても良い。

何をしても良い。

行動の制限を認めない。

好きな場所に住み、

好きな仕事をし、

好きな服を着、

好きな異性と暮らす。

愛犬と暮らす。

クラスの同窓会には行かない。

行く自由と行かない自由。

どうせ行くなら踊らにゃ損損。💃🕺

孫正義SoftBankソフトバンクは⚾️

もうやめますね💦…

 

人それぞれ色々あります。

十人十色。

百人百色。

百色。ん❓

ももいろ。ってどんな漢字だっけ❓

 


www.youtube.com

 

はい❗️

行くぜ❗️怪盗少女。聴いて頂きました🙇💦

ん❓4人。誰か居なくね❓

あ、早見あかり。か…最近ドラマ出てるよね。道変えて良かったね🙆‍♂️。

いや、違ぇだろ💦

 

人生に解答は、答えはありません。

でも1つだけ確実に言える事は

健康第一。

健康無くして幸せはありません。

健康の為1日8時間の

睡眠をとりましょう。

寝具。とても大切です。

本日お勧めの商品はこちら。

ニトリのNーCUBE。

 


www.youtube.com

 

僕も毎日使ってます。

最高です。

毎日ぐっすり寝れます。😪

腰も痛くなりません。

あっという間に寝落ちします。

気付いたら早くて5時間後。

火事になっても気付かない❗️

それはダメ。

何をするにも健康第一。

寝具大切です。

 

 

又来週👋。

MailAddress➡️nobubububu3@gmail.com