Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

【今】出来る事。7.7七夕🎋決戦

 

皆様こんにちは。

NOBUBUBUBUです🙇‍♂。

 

 

期日前投票

皆様誰に入れました❓。

イヤイヤ💦

未だ期日前だから行ってないよ。

ですよね🙇‍♂💦。

で、期日その日どなたに投票するんですか❓。

小池百合子サンでしょ❓

ぇ❓

決めつけるなよ💢って     ❓

 

 

さて…。

 

 

 

日本人って面白いと思います。🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

いつも現状に不満を漏らしているにも関わらずイザとなると何も出来ない…では無く

 

 

何もしない。

 

 

僕は今回の都知事選、将来の日本国🇯🇵にとって物凄く重要だと思います。

大学出ではないし、政治評論家でも無いので上手く説明は出来ませんが、肌感覚でそう思います。

変わりたい。

のなら、取り敢えず現職に投票しないで兎に角他の人に投票しましょうよ。

個人的には石丸伸二氏推しですが、そこはあなた推しの誰かで勿論構いません🙇‍♂。

偶々❓かも🦆しれませんが、

僕の近くに居る人達は何故か当然当り前な感じで小池百合子候補に期日前投票しています。

いつも「だから駄目なんだ」言ってるのに…。

変わりたいのなら、変わる為には一回壊さないと変わりません。

壊すとは❓

色々な言い方、表現の仕方が出来ますが

今回なら兎に角現職を降ろす事です。

小池百合子サンが当選したら昨日と今日と明日…

何も変わらないですよ。

何も変わらない。

変わらない。のは

あなたのせい。

僕のせい。

みんなのせい。

僕らの1票1票で東京の代表が決まる。

コレ或る意味大統領選と同じです。

僕らの1票1票で東京国の未来が変わる。

東京国🇯🇵が変われば

日本国🇯🇵が変わる。

現状、総理大臣は僕らの1票1票では決められませんが、東京の総理大臣

東京都知事は、僕らで決められます。

皆様

よく考えて投票致しましょう❗。

言いたい事が有るのなら

言える環境をつくりましょう。

取り敢えず

僕らに出来る事

7月7日は、必ず投票に行きましょう。

 

又来週👋。

Mailaddresse➡️nobubububu3@gmail.com