Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

東京都知事選㊗️当選・小池栄子氏…ん❓違う違う💦

f:id:nobubububu:20240624204544j:image

皆様こんにちは☎

NOBU㊗️BUBUBUです🙇‍♂💦。

いつもお世話になっております(._.)。

 

 

小池百合子氏3選万歳👏👏👏👏👏

☝7月7日、多分(殆ど絶対)こ〜なります。

皆様、本当にこれで宜しいのですか❓。🤔

東京都知事と言えば日本の顔ですよ。

(ぇ岸田総理は?)まあそれはそれとして😅💦エヘヘ

新しい日本国🇯🇵をつくる為にはやっぱり東京から変えないとダメなんじゃないですか❓

皆様もこの先の日本国🇯🇵の事を憂いている訳でしょう❓。

ただ影で愚痴言っても何も変わりませんよ。

表立って行動しなくちゃ。

表立ってって具体的にどうやって❓

だから投票です。

前回の東京都知事選挙投票率は、60%くらいです。

ぇ〜…他の40%の人達は

ぇ〜っと……何故に無投票❓

あ、忙しかった。  ナルホド

期限前投票とかってありませんでしたっけ❓。

ぁ❓忙しかった…  ナルホド

で❓今回も忙しい… ナルホド

又行かないのね❓… ナルホド

 

 

 

ぇ〜っと😮‍💨😮‍💨😮‍💨ハァ~       (°o°*)ヤルキアル?

変える気無いじゃん。 🐸🐸🐸❓

まぁそんな事だから何も変わんないんだよ。

影で愚痴言ってろ💢

良い人がいなければそれはそれで

白票を投じなさい。

って云うか僕は選挙のルール自体を変えるべきだと思います。

キチンとした理由が無い限りは基本全員に投票させる様なルールに改正させましょうよ。🐸❓

出来ない❓

何故❓

あぁ        ナルホド

うん、そうだね。  ナルホド

ナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホドナルホド

 

だから何も変わらない。

分かる❓

最近の流れみたいにどの人に対してもいいよいいよ言ってるから何も変わらない。何も変えられない。

SCRAP&billed。

何かを変えるとなったら1回壊さないと何も変わらない。

その壊す際には多少の犠牲みたいなものはどうしてもついてくる。

そこを

可哀想だ。とか

酷い。とか

そ〜やっていつも少数派を、弱者を無碍にする💢みたいな事言う訳でしょう❓

だから、何処に焦点合わせてものを見てるの❓

変えるとなったら大多数を見て変えるんですよ❗当り前でしょう❓。

1%の為に99%を犠牲にするんですか❓。

99%の為に1%が犠牲になっても良いのかぁぁぁぁぁぁ💢と云う声がもう既に聞こえています💦。

答。良いんです。

だから、ご自分がその1%にならなければ良いんでしょ❓。(本音は)

自分が99%の中に入れるのなら良いんでしょ❓。(本音は)

遠い

遠い

何処かの国で戦争していても🩸🩸🩸🩸🩸

自分は大画面テレビで戦争ものの映画観てるんでしょ❓。

NEWSで何処かの国の戦争を観て

早く終わらせれば良いのにぃぃぃぃ……

犠牲になってる子供達が可哀想😭…と思っているだけでしょ❓

自分は痛くも痒くも無いからね。

人任せにしても何も変わりません。

今の生活を

今の現状を(日本語変)

変えたいのなら、

兎に角最低限投票行くくらいしましょうよ

٩(╬ʘ益ʘ╬)۶

 

又来週👋。

 

 

ぇ❓僕❓

7月7日、7月7日…

残念仕事だ(>_<)💦。

って云うかまずその前に僕

 

都民じゃないから😳

 

 

アレ❓。