Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

りっちゃんとじっちゃん

f:id:nobubububu:20240922204532j:image

皆様こんにちは

nobubububu。です。

 

 

皆様お待ちかね。

明日はいよいよ

立憲民主党の党首選です。

個人的には、かつて安倍晋三氏に対して

大きな声でハッキリ物申した

野田佳彦元総理が有力な気もしますが

 


www.youtube.com

 

ここは一つダークホースであり

当選たった1回💦元スッチーで🛫🛩️

2021年衆議院選挙で東京8区から立候補。

何と何とあの自民党石原伸晃元幹事長をぶち破り初当選した

吉田照美

 

 


www.youtube.com

 

違う違う💦

吉田晴美氏(52歳)

を推したいと思います。

と、言うかそれくらい思い切った事をしないと

あの超巨大で超自由な?民主党にはいつになったら

立憲するの?しないの?民主党は永遠に勝てないと思います。

 

かたや自民党、、、総裁選挙に勝ち上がれば=次期総理大臣となる訳ですが

巷では石破茂氏(67歳)対小泉進次郎氏(43歳)で決選投票と言われているものの

その後ろから高市早苗氏(63歳)がヒタヒタと近付いてゆっくりと追い越す勢いを感じているのは果たして僕だけでしょうか?

個人的にはあの田中真紀子氏が推している?

林芳正氏(63歳)が総理になって見えない剛腕を振るえばチョット面白いかなぁぁとも思いますが点点点。

 

何れにしてもここ30年の不景気を打破する気持ちのある

本気の政治家に先頭に立って欲しいと思います。

その意味において2024年現在の

小泉進次郎氏は未だ

信じられない。

小泉進次郎を信じろ!信じろ!

進次郎を信じろ〜!言われても未だ

信じられない💦

文字通り10年(本当は20年)早ぇよ。

又来週👋