Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

石丸伸二石森太二二番じゃ駄目なんです🙇‍♂💦

f:id:nobubububu:20240530214620j:imageBBCより引用。

 

皆様こんにちは☺

僕の名前はNOBUBUBUBUです。

時々BUが何個か分からなくなります💦。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

只今絶賛開催中の新日本プロレス春の祭典

BEST OF THE SUPER Jr.31。

 

今年も前回にも増して超混戦。

誰が1番を取るのか❓

毎回1番じゃなきゃダメなんですか❓

ハイ1番じゃなきゃダメなんです❗

毎回2番じゃダメなんDEATH👿❌

1番をとる事に意義がある。

1番上に立ってこそ発言権がある。🌋ヤッホ~

今回こそは

1番を取れそうな位置についているのが

石森太二選手。

NOAHでトップをはった選手だ。

NOAHよりデカい世界(新日本プロレス)でトップをとる挑戦を今している。

 


www.youtube.com

 

 

片や元(現)広島県安芸高田市・市長として

シン・TOKYO都知事選挙に初挑戦する

石丸伸二氏(41)。

かつて、市議会中に「恥を知れ、恥を❗」の発言で(ネットで)一斉を風靡した。

 


www.youtube.com

 

 

未だ未だ粒は小さいかもしれないが、

あのね、あのね、あのねのね…と、

原稿を見ながら発言をする清水国明氏(73)よりも

無原稿で挑む

石丸伸二氏の方が期待度が高い気がします🙇‍♂。

 


www.youtube.com

 

誰でもそうだと思いますが一家言持ってる人はスラスラ出てくるので紙なんか要らないのです。🐐カミクレカミ

僕は常々政治家に年齢制限を課すべきだと思っています。

最高年齢60歳で引退。

何期努めたとか総理大臣経験有りとか黒い帽子を被った影の総理とか…何も関係無く

60歳の誕生日で引退。

 

国政ではありませんが、日本国🇯🇵首都・東京の1番をはるとゆう事はある意味

小さな国の大統領と同じ価値。🦆🦆🦆🦆🦆カモネェ〜

石森太二選手はプロレスラーなのでテーマ曲が有りますが

石丸伸二氏にはテーマ曲が有りませんm(_ _)m💦でも、見付けちゃいました。

石丸伸二よ、TOKYOの獅子となれ🦁

知事になり、TOKYOの闇を解決してくれ

怪傑ライオン丸。    見参❗️

コレ分かる人、皆60歳以上…

早く引退して下さい🙇‍♂💦。

 

又来週👋。

 


www.youtube.com