Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

コロナで日本一心

f:id:nobubububu:20240530154509j:image

皆様こんにちは☺

NOBU🦠BUBUBUです。

いつもありがとうございます🙇‍♂💦。

 

 

 

 

そ〜〜〜言えば

昔コロナって流行らなかったっけ❓

そ〜そ〜

コロナ、ヤバかったよねぇ〜

一時は何処行ってもコロナだらけでさぁ〜

四六時中マスク😷してる様な体調で、

子供達も冬に☃公園でダルマさんがコロナんだ💦なんて遊びも寒くて寒くて出来なかったよね〜。身体を冷やすと病気になるし、ず〜っと家にいたよねぇ〜。

 

 

暖めるのはヤッパリ

CORONAのファンヒーターが一番❗。

パンはヤッパリ

CORONAッケパン❗🥯

名探偵はヤッパリ

CORONAン❗🕵️       それコナンやろ❓

CORONAんでも鯛❗      🐡呼んだ❓

月刊マンガはヤッパリ

CORONA・CORONAコミック それコロコロやろ❓

キテレツ大百科はヤッパリ

CORONA助。        それコロ助やろ❓

♬もう出掛ける時間だろ❓しっかりCORONAをたたいて、とびっきりの笑顔を見せてくれよ🎵

CORONAップレックス…。それCOMPLEXやろ❓

 


www.youtube.com

👆誰❓

 

シンバル🥁吉川(晃司)とギター侍🎸布袋寅泰のユニット...🛁いやいやそれ風呂やないかい💢

ん❓内科医❓

皆様コロナに感染した際には用法・用量を守り、上からで読んでも下から読んでもいなかのないかい(田舎の内科医)にご相談して下さい🙇‍♂💦。

ピンポンパンポォォン🔔

 

 

 

😪(も〜いいか〜い……)

 

 

 

さて…。

 

あれだけ騒がれ、全世界的に流行したパンデミック、コロナ🦠ウイルス👿。

皆様は真面目にコロナワクチン(以後お注射💉)打ちましたでしょうか❓。

一応改めてお伝え致しますが、あのお注射は、

コロナに罹った際🦏に症状を弱める…、重篤な状態にならない為の策です🙇‍♂💉💉💉

なので、あのお注射を打ったからコロナにならない訳ではありません💦。

 

どのお薬💊も同様ですが、薬はその病気(症状)にキチンと作用すれば【良い薬💊😄】となりますが、もし身体に合わない、その病気と合わないとそれは【只の毒👿】となってシマいマす。🦓…。

皆さん、コロナワクチン💉打った後に発熱等症状が出たと思います。

手が上に上がらない等の話もよく聞きました…。

申し訳ありませんが、当たり前です。

病気でもないのに態々身体に毒を入れてるのですから💢。

因みに僕は1回もコロナワクチン💉打っておりません。

 

皆様、ご自分で調べて考えてみて下さい🙇‍♂。

健康な身体に毒入れてるんですよ。

それが原因で病気に罹った人もいますm(_ _)m

(お国🇯🇵は認めていませんが…)

あなたは他人の話を盲目的にきいてしまうのですか❓。

相手がどこぞの宗教の勧誘だと聞かないけど

相手があなたのお国🇯🇵の意見だと「分かりました😄」と、黙って受け入れてシマウのですか❓🦓💨。

情弱は淘汰されてしまいます。

情報過多のこの時代。

先ず調べましょうよ。

ズッシリと超重たかった百科事典の昭和の時代とは違い、

♬今はもう秋🍁誰もいない海🌊知らん顔して人が行きすぎても~♬

 


www.youtube.com

 

今はもう令和。

小っちゃくて超軽いスマホ📲の時代。

もはや、知らない、知らなかった…は、あなたの責任。

注射💉を打つも打たないも全て自己責任と、僕は捉えています。

 

🤔う〜ん、でもそれって周りの事考えてないでしょ❓とゆうご批判❓ご意見も勿論承知致しておりますm(_ _)m。が、

今日言いたいのは皆さん自主性を持ちましょう。とゆう事です。

(株)CORONA製のストーブ買いましょう🤣🤣🤣

 

長々と失礼致しました🙇‍♂💦。

 

追伸。

勿論只の結果論、偶々かもしれませんが、僕はコロナに罹りませんでした。💪

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com

 

皆も心を一つに。

CORONAのストーブで日本を一つにしよう❗️。

CORONA製のファンヒーターは世界一❗️。

NOBUBUBUBUは(株)CORONAを応援しています

 

又又来週又来週来来軒出拉麺食べる〜❓🍜🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。👻

 

👇偽物。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

👇本物。


www.youtube.com