Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

オトコギ🦗コオロギ🦗オトコギ😭


f:id:nobubububu:20240523061114j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

格言。

漢。

男は常にハードボイルドでなくてはならない。

 

 

 

主任が、隣で悩んでいる。

主任とはこの職場で知り合った。

歳は俺の方がひとつ上だが、入社したのは彼の方が早い。

彼は非常にナイーブな人間。繊細だ。

何をするにもかなり考える。

今日はさっきから来月の予定表作りで頭を抱えている。

どうしてもハマらない。

Aさんは、休みの希望を出しているし、

Bさんは、この日は24時間働いて帰る日だから無理。

Cさんを入れると、かなりの連チャンになってしまう💦

仕方無い、僕自身がココに入るか…。…。…。

あぁ又日曜日が塞がる…。…。…。

 

丸10年一緒にやってきた。

彼の性格は分かっている。

 

取り敢えず、来月の予定表組んでみたんだけど、チョット見てくれる❓

 

なるほど、又も自己犠牲精神発動の様だ。

休む時は休まないと倒れるぞ。

彼は主任な為100歩譲って平日は仕方無いとして、日曜日は休ませないと可哀想だ。

俺の予定欄も見て見よう…。…。…。…。

俺の予定欄も見て見よう。

俺の予定欄も見て見よう。💦💦💦

 

俺は俺で結構ハ〜ドては内科医❓ないかい❓俺は医者ではない。

俺は考えた。

ここで侠気を出さないで何処で出す。

彼の仕事ぶりを見ていると、いつか倒れそうだ。

俺はどうにかなるだろ?

肉体の疲れより精神的な疲れの方がキツイだろ?。

たまには侠気出せよ。いけば分かるさ。あんとにおいのき。

 

 

そこ、僕入ります。

 

 

ぇ❓大丈夫なの❓

大丈夫です。僕がやります。

悪いね。じゃあお願い。

 

侠気を見せられた僕は満足だ。

また明日も生きるぞ❗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(🙄でもさぁ〜、本当に侠気ある人って態々人に言わないよねぇ〜❓、チッチャ、カッコ悪〜ワルゥ〜ワルゥ〜🗻) 🦗🦗🦗🦗🦗💨

 

 

またらいしゅう😭。