Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

悪いのは…俺❓

f:id:nobubububu:20240623172617j:image

皆様こんにちは😃

NOBUBUBUBUです。

☝BUの数合ってる?

 

 

チョット細かい事言います…。

例えば、明日仕事忙しいので朝7時に

門開けといてもらえませんか?…と、

お願いするじゃないですか…。

僕は頼む立場なので(下から)7時にと言ってますが、細かく言うと7時【迄】にです。決して7:00【丁度に!】とゆう意味ではありません。

コレって、態々7時迄に必ず開けといて!と(強く)言わなければ通じない話でしょうか❓。

だって僕はお願いしている立場ですよ。

で…実際に7時ちょい前位に到着すると案の定開いてない。

7時になってもうんともすんとも出て来ない。

やっと出て来たと思ったら「ごめんごめんトイレ行きたくなっちゃって」

…あのね、

大人でしょ❓。

あなた何歳❓

今日社会人1日目❓

自分の体調分かるでしょ❓。

ちゃんとしてよ。

ちゃんとして。

あなたはどうでも良いかもしれないけど、

コッチはど〜でも良くないんです。

訳あって早く開けてとお願いしているわけです。

え❓

お願いしている立場にしては態度がデカイですか❓。

え❓。

悪いのは僕❓。

え❓。

おかしいのは俺❓。

え、えええ😳

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

又来週👋。