Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

NOBUBUBUBU東京都知事選挙に立候補する。

f:id:nobubububu:20240621211349j:image時事ドットコムより引用。

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

時は来た❗️

2024年東京都知事選挙

NOBUBUBUBU遂に遂に

立候補致します❗️

おぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ❗️

公約を発表致します❗️

私が東京都知事になった暁には都民の年収を3割上げます❗️

決して大袈裟な絵に描いた餅な事は言いません❗️

年収を3割上げます❗️

皆さん毎日3時間残業をして下さい。

土曜日も一週間おきに出てください❗️。

私が東京都知事になった暁には都民の年収を3割上げます❗️

 

 

 

 

 

 

 

😎金欲しいんやろ❓️

😎働けや。

普通残業でも都知事の俺の一存で5割増にしてやっから

働けや。

 

オカネはぁ~.......欲しいけどぉぉぉぉそ~~~んなには

働きたくな~い........か~~~なぁぁぁ

 

「くび」

おい!募集掛けとけ❗️

 

いやいやいやいや勘~弁してくださいよぉぉぉぉぉ

 

「くび」

働かざる者食うべからずじゃ。ボケ。

埼玉落ち。

 


www.youtube.com

 

そんな奴はシン・トウキョウには要らんのじゃ〜❗️

埼玉落ち。

 

私が東京都知事になった暁には皆様の給料を3割アップします❗️

 

お約束致します。

東京都知事選挙、次の東京都知事には

NOBUBU❗️みんなのNOBUBU❗️みんなの

NOBUBUBUBU........を

よろしく宜しくあ、もひとつ宜しくお願い致します❗️。

 

又来週👋。

 


www.youtube.com