Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💻パソコンで観て下さい🙇‍♂💦

f:id:nobubububu:20240621001704j:image

皆様こんにちは☺

NOBUBUBUBUです🙇‍♂💦。

 

 

 

皆様は

Luma Dream Machineと云う

画像生成アプリをご存知でしょうか❓。

実は僕も雑記妄想倶楽部の、るとサンから教えて頂きました🙇‍♂ありがとうございました。

コレ凄いんです。

こーゆー画像作ってよ💦…と、指定すると早ければ5分位で映像作ってくれます。

👇下の映像は、

選挙に行こうとしたが、投票券を忘れた。…と、指示して出来た映像です。

 

lumalabs.ai

 

👇コレはパソコンの使い方が分からず困っている犬。…で、作ってみました。

 

 

 

👇コレは地下から月を見つめる。…ですね。

 

lumalabs.ai

 

今、スマホで見ている方には

大変申し訳ないのですが、

多分(絶対)これ映像出ません💦🙇‍♂💦💦💦

実は僕はパソコンは超苦手で簡単な操作しか分かりません。

かなり色々調べてトライしてみたのですが、

スマホで開くのは無理でした。

でも、パソコンでなら映像見れますので、

もしパソコンで見るのがお手間で無いのなら是非、

是非、観て頂きたいと存じます(固いな💦)。

宜しくお願い致します🙏💦。

 

又来週👋。

 

後記。

今朝(2024/06/21)は、スマホで見れました。

チョットよく分かりません。

お手間掛かり申し訳ありません🙇‍♂💦