Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

明日はどっちだ❓東か❓喜多か❓

f:id:nobubububu:20230923182145j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

 

 

今日ってなんの日❓    2023年9月23日。

新聞観て見よ〜

秋分の日🐿🌰🍁🍂

醜聞の日❓

ジャニーズ北側の話❓

アレは

醜聞ジャニく、ジ実だろ?。

ジ(事)務所もこないだの記者会見で認め天山(広吉)

ジ(刑)                   務所❓。

もうムショ入ってんの❓

いやいや未だ記者が意見しただけだろ?。

ジャニーズ事務所の名称変更はないのか?って

名将は中々名称変更なんかしないだろうなぁー

今までの栄光✨を捨てるのは中々難いん違う❓

だって思い出してみてよ

僕が知ってるだけで

フォーリーブス

ブス❓

たのきんトリオ

てんぷくトリオ

少年と寝たい💗

少年隊だろ?。

ん❓

新社長の

東(山紀之)ってこのグループだよねえ❓

そーそー

たけし軍団。で、デビューしたのに気が付いたら宮崎県知事までなっちゃったからねぇ💦超凄❗️

違う違う❗️

それは、そのまんま東(東国原英夫)

アレ❓.........でも

ジャニーズ事務所でデビューして気が付いたら社長になっちゃった💦

なんか似てる。

(確かに似てる...)

違う違う‼️‼️‼️‼️

その東ジャないって💦

ジャニーズの東。

あ、間違えた😛でも

どげんかせんといかん💢のは

どっちも一緒だね。

でもさぁ、あんな事件起こして、記者会見開いてまで、未だ

ジャニーズの名称残したいなんて

一体何考えてんのかね❓

俺ならあの記者会見の冒頭で先ず

ジャニーズの名前は捨てます❗️

これからは

ツービー(ト)にしますって言うね❣️

ビートたけしの弟子だけに💦

違う

違う💦

TOBE潰しやろ( ̄▽ ̄)👍

意地悪いな。

ところで、さっきから何処向いて聞いてんだよ❓

ぇ❓.....

あぁ、北側(喜多川)。

ジャニーズだけに。

おあとがよろしいようで。

笑点か❓。

笑い事違うで💢

 

 

又来週✋🙂