Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

NEWS


f:id:nobubububu:20240414080654j:image

皆様こんにちは😊。

NOBU📺BUBUBUです。

 

 

 

NEWSと聞いてジャニーズを連想されたかも🦆しれませんが…申し訳ありませんm(_ _)m真面目なNEWS番組の方です💦。

って、今時NEWSと聞いてジャニーズ連想する人どんだけいるのかな❓。メンバーの…

田原俊彦はハゲちゃったし、近藤真彦は🏎レース🏁ばっかやってるし、野村義男は何故か浜崎あゆみの後ろでGUITAR🎸弾いてるし…。諸星和己に至っては、すっかりローラースケートから長靴に履き変えて農業に勤しんでいるし、山下智久はどっか(アメリカ🇺🇸❓)行っちゃった思ったらいつの間にか日本で🇯🇵不動産屋営んてるし…もう誰もNEWSなんて覚えてないよ。

イヤイヤお兄さんお兄さん、それ全部違うから💢

え❓違う❓

お呼びでない❓

m(_ _)mこれまた失礼しましたぁぁぁぁ〜

と、場を暖めさせたところで本日の本題。

皆様テレビで📺NEWSいつも観ています❓

観てますよね😅💦。

最近観ていてどうですか❓

コレって本当にNEWS番組❓…バラエティ番組と違う❓なんて思った事ないでしょうか❓

僕らは真面目なNEWSを観たくてその時間態々そのチャンネルに合わせている訳です。

バラエティを観たいのなら他のチャンネルに回します。今の世の中の有りの儘を知りたくて観ているので極論スポーツコーナーもいりません(いるけど💦大谷の活躍観たいけど⚾)。

最近のNEWSとしては日米首脳会談…。さて、何を話し合ったのか❓即答出来ますか❓より仲良くしよう❗岸田総理はジョークも言えるぜ❗ワッハッハみたいな印象しか僕には残っておりませんm(_ _)m💦。

この印象が一億人の中の僕1人なら良いのですが果たして本当にそ〜❓…でしょうか❓。

NEWS番組なんだからもっと真面目に首脳会談の詳しい内容を報じて頂きたい❗。

ホワイトハウスの晩餐会にYOASOBIを呼んでソコにスポットを当てる………❓。そんな話後回しでも良くないですか❓。

大谷と元通訳の話は細かく細かく報道するくせにこうゆう本当に大切な話はバッサリ切っちゃう。

何故❓。

まぁ答えは分かってはいるのですが…。

視聴率でしょ❓。

視聴率高い方がスポンサーから大金取れますから…。

民放各社も名前の通り会社なので売上は兎に角最重要です✨分かります。

ですが、NEWSは…NEWSとしては大真面目に報道して欲しい❗。

極論、NHKが深夜帯で大真面目に解説している番組がありますが観ている僕は逆に何言ってるかサッパリ分からない💦でも分かる人も勿論いる訳で…それくらいの気持ちで民放も考えて報道して欲しいと、切に願いますm(_ _)m。

 

又来週👋。