Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

かきたいきゃきたいきゃりーぱみゅぱみゅ口回らない💦

f:id:nobubububu:20240411193033j:image

皆様こんにちは😃

NOBU😝BUBUBUです。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ブログはね、最近はもう既に殆ど癖になっていて、休みは勿論仕事中でもブログネタが有ればスマホに入力しといて後で膨らませて書いたりしてます🙇‍♂️💦

はてなブログを読んでいると時々書く事が無い❗️何を書けば良いのか分からない🤷❓人がいる様ですが、僕からするとソレ自体がよく分からない🤷何故❓。

だって、コレって別に仕事じゃ無いし、文章能力が高いとか低いとか何も関係無いし5.6.7.8.…。

関係無いしの【し】…は4だから続けて5.6.7.8.…

馬鹿でしょ❓

だからこんなんで良いんですよ💦

仕事じゃ無いんだから。ナイン❓👙ナイン❓

ナインと言えば子供の頃よく野球⚾️して遊んでいたけど、9対9で野球出来た事なんかほぼ一度もなくて、いつもそこに3人居れば2対1で、5人いれば3対2で…みたいな感じ。

多い時でも8人で4対4だったかなぁ🤔。

だから僕の頭🧠の中では野球⚾️はどーしても【遊び】に見えちゃって💦

大谷選手⚾️をNEWSのスポーツコーナーで観てても毎日遊んでいるイメージ🤔。

野球⚾️なんかして遊んでないで早く真面目に仕事しなさい❗️言いたくなっちゃう😅💦アハハ〜。

⚠️勿論仕事です🙇‍♂️。一千億円プレーヤーです知ってます🙇‍♂️💦💦💦💦💦。

【遊び】と言えばYOASOBI。

なんだか日米首脳会談のホワイトハウス晩餐会にお呼ばれしたみたいじゃないですか。

超〜凄❗️

他にも色々な人達がいた様ですが別に誰呼んでも良いのだけれど、ただ…ソレって何の為❓誰の為❓人気取り❓🐔呼んだか❓YOASOBI連れて来るんならココは逆にきゃりーぱみゅぱみゅとその後ろのダンサーも連れて来る方が逆に笑い🤣違う違う💦話題になったのと違う❓。あ、間違ってもAdo連れて来ちゃダメよ💦はあぁ❓うっせぇうっせぇうっせぇわ❗️なんてバイデン大統領にでも言った日にゃ日米問題になりかねんナンチャッテ🤣アハハ〜又来週👋

 


www.youtube.com