Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

沈黙……。

f:id:nobubububu:20240307182819j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

皆様は🎬「沈黙の艦隊東京湾大海戦…

amazon prime videoで観ましたでしょうか❓。

僕の感想は…1日も早く続きが観たい❗💮💯💮

コレね元々は漫画ですけど観てると作り話には思えなくなります💦。

もし、俳優を地味な人に変えてNHKスペシャルとしてシレっと放送したならこれドキュメンタリー❓と勘違いする人がいても何ら不思議ではありません。…と、言いたくなるくらい真に迫ってます。(感じね💦感じ…)

 

さて、日本国🇯🇵はいつ独立するんですかね😴🍃

え❓独立してるでしょ…って❓。

イヤイヤ…現実は皮だけで中身はほとんどアメリカ🇺🇸の植民地じゃん❗とか思った事ありませんか❓。

え❓そーゆー本当の事は言うな💢って❓。

でもまぁあれですよねぇ…。コレ本当は物凄く言い難い…お前本当に日本人か❓言われそうですけど…僕日本がアメリカに負けてくれて良かった🙆‍♂️と思ってます😌😌😌。

巷ではよく終戦記念日なんて言い方はケシカラン💢負けたんだからちゃんと敗戦記念日?と言いなさい💢言う輩がいますが、イヤイヤ...だからもうチョット言葉の意味を考えてからものを言って欲しいと思いますm(_ _)m。

終戦

戦いの終わり。

戦争の終わり。

アメリカが後ろについてくれる事により他の国が日本に手出し出来なくなって日本に平和が訪れました。意味の無い血🩸が流れる事が無くなりました。

同じ日本人としてこーゆー言い方は本当はどーか❓とも思いますが戦前の…と言うか昔の日本人って超〜ヤバい人種だったとは思わないですか❓。

だって切腹ですよ💦自分でお腹切ってその直後に後ろから刀で首切られるんですよ💦

頭オカシクないですか❓そんな責任の取り方あります❓❓❓❓❓❓。

も1つ…。

戦時中のいわゆる特攻✈✈✈

片道分だけの燃料を積んで零戦で敵の空母に体当たりしてやっつけて来い❗…って「僕どーやってお家帰んの❓😭」✈✈✈

まぁ他にも色々ありますが…、そんな頭🧠のオカシイ日本人のキバを上手に抜いてくれたのがアメリカ🇺🇸様だと僕は思います👏👏。

だってですよ、もしあの戦争がなかったなら…無かったら❗今の日本は北朝鮮🇰🇵とほとんど同じ感じになっている💦とは思わないですか❓。コワコワ😱コワ〜𓃰⋆⋆𓃰⋆

ただね、この話原爆で亡くなった数多くの人達があっての事なので本当は人前で言うのはかなりはばかられます🙇‍♂️m(_ _)m🙏💦。

今日のこの僕のブログも苦情殺到で頭痛が痛くて後で後悔するくらいなら何も書かないで

 

【沈黙】しておきましょうかねぇ……。

 

又来週✋🙂

 

 


www.youtube.com