Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

早い安い上手い🌸強し

f:id:nobubububu:20240306202137j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

いやぁ〜今日は帰り早かったぁ〜🚙💨(2024/03/06)

今朝は雪☃️降ってて朝3時半に家出たからその分神様が👼早く帰らせてくれたのかな❓

やっぱり神様居るねぇ〜🤣🤣🤣イルイル〜❗️🐬𓈒𓂂𓏸🐬𓈒𓂂𓏸🐬𓈒𓂂𓏸🐬𓈒𓂂𓏸🐬𓈒𓂂𓏸

早い❗️と言えば、面白い本📚はガンガン読めちゃうからこちらはこちらで

早いよねぇ(σ ᐛ )σ早い!安い上手い( ゚д゚)ンマッ!

今読んでる本📚はコレ👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

 

f:id:nobubububu:20240306195507j:image

 

皆様は、一時期毎日の様に聞いていたIPS細胞...説明出来ますか❓。

まぁ大体の人が今👄口あんぐりしていると思います😨恥ず💦。

でも大丈夫❗️マイフレンド♡僕もコレ読むまでは👄口あんぐり😨してましたから☺️恥ず💦テヘ...著者のさくら剛氏は学校の先生になって欲しいくらい説明が上手いです。アホ話を交えて面白可笑しく話してくれます🙇‍♂️。

😋ウマウマ( ゚д゚)ンマッ!🦄🦄💨。

だって、クソ真面目に何十回説明されても理解出来ないIPS細胞...この本読んだだけで

(゜Д゜)アッ!?...と言う間に理解リカイ出来ましたから✌️✌️✌️✌️✌️🎶ピース深い海海海🎶

 

f:id:nobubububu:20240306201406j:image

 

👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻👆🏻

コレも面白いです🙇‍♂️。

お時間ありましたら、如何でしょう❓

Kindleで読めます🍀*゜。

 

 

又来週✋🙂