Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🚗💨愛車に乗って、歯医者へ行こう❣️❣️..トリスヲノンデハワイヘイコウ‪🦜‬

 

f:id:nobubububu:20231014204429j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUで御座います🙇‍♂️。

 

 

 

TOYOTA

ウイッシュをウオッシュ。

ウイッシュをウオッシュ。

 

⚪️僕は100%機械洗車。⛽️イラッシャイマセ

 

皆さんは、例えば日曜日とかに

タオルを手にゴシゴシ  (ノ)`ω・(ヾ)  ゴシゴシ

愛車を洗車しますよね❓。

 

⚪️僕は100%機械洗車。⛽️イラッシャイマセ

 

だってぇ〜、、、、惚れて・惚れて・惚れて

コレに決めた訳じゃないんだも〜〜〜ん

😅アハハ(´∀`)ソ〜ナノ〜❓

僕は物欲が凄くて

👩凄〜い💓💞

何か物...例えば

車🚗。

BIKE🏍。

パソコン💻。

スマホ📱。

 

新しい物を選ぶのは、

楽しくて😆

楽しくて😆

楽しくて😆

辛いよ〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 


www.youtube.com

 

違う。

違う。

超楽しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)キャ〜🤣🤣🤣

なのに、TOYOTAウイッシュ。の場合

ソレ出来なかったんですよねぇ😭。

何故か🤷‍♂️と言うと

ウイッシュの前に乗っていた

TOYOTAクレスタ。...TOYOTAのUSED. CARで

 

🎶一目逢ったその日から

恋の花咲く事も有る❗️

見知らぬあなたと

見知らぬあなたに

デートを取り持つ

パンチでデート💕(๑•᎑•๑)💓

 

👆正にコレ🙇‍♂️。

パッと観た瞬間から目が離れませんでした☺️

惚れたぁー

惚れちまったぁー

 

この時点で既に子供がいたので、本当はセダンではなく、ミニバンを選ぶべき...

なのですが、

なのですが💦😅アハハ(´∀`)ソレカラドシタ❓

新車のミニバン。ではなく、

中古のセダン(クレスタ)契約シマした💮🦓🦓💨中古なんて言っても単に前に知らないおじさん        ┌┤´д`├┐❓が乗っていただけでしょ❓。

関係無いよ。

クレスタは超カッチョエエΣ(*oωo艸;)!?超凄超凄なので毎週日曜日には

綺麗・綺麗・綺麗❣️

ワックス・ワックス・ワックス❣️

綺麗・綺麗・綺麗❣️

柔らかなタオルで撫で🤭撫で🤭撫で🤭撫で🤭

ワックス・ワックス・ワックス❣️

それくらい好きでした。

ヤッパリ惚れて        結婚💍するのと

形式的なお見合いで結婚💍するのとでは

その後の扱いが全く変わります🙇‍♂️🙏💦。

残念な事に今乗っているTOYOTAウイッシュは

急にクレスタがお釈迦になってシマった🦓🦓🦓為に選ぶ時間も無く、何とな〜く決めた...。その為イッコも惚れていません🙇‍♂️。

なので100%機械洗車。

100%機械洗車。

100%機械。

もう丸10年乗っていますが、

柔らかなタオルで撫で撫で撫で撫で...なんて事

ただの1回もありません🙇‍♂️🍀🙏💦ゴメンよ。

 

 

皆さんは、お車愛していますか⁉️。

 

 

又来週✋🙂。