Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

変。

 

f:id:nobubububu:20230628010847j:image

皆様お元気ですか。

僕はいつも元気だと周りには思われています💦

本当はキツい日も有るのに....。

こんにちは😊NOBUBUBUBUです。

 

 

僕は、

はてなブログ大好きです。

🎶LoveLoveLoveLoveラブ注入💞

もし可能であるならば

朝から晩まで

はてなブログを書いていたいです。

まぁ現実そーはいかない訳ですけど💦。

仕事は勿論

あれもしなきゃいけない

コレもしなきゃキャキャキャ🐒

いけません。

では、この

はてなブログで一体

何がそんなに面白いのか❓

何がそんなに楽しいのか❓

本音を言います(❁´ω`❁)

反応です。

ツベルクリン反応ではありません  (o・・o)/ん❓埼玉県の飯能市でもありません🍀

反応です。

はてなスター。は勿論

B!コメント。

コメント。

皆様からの色々な形での

反応です。

もっと突っ込んで言っても良いのなら....

良い🙆‍♀️反応❓よりも

悪い🙅‍♀️反応❓の方が

あ〜ヤッパリかぁー🤔....と、

妙に納〜得してしまい却って印象に残ります🍀

因みに納豆は食えません、悪しからず。

あ、悪い反応って言うと、

コメント欄にメチャメチャ書かれた💢

みたいに思われるかも🦆🦆🦆しれませんが

違います💦。

今までにお褒めの言葉を頂いた事は何度か有ります😄ありがとうございます🙇‍♂️。

ですが苦情❓みたいなコメントは有りません。

では、悪い反応とは何かと言うと

はてなスターの数です。🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今回やたらとスターにしきの🌟少ないなぁー

ナンデヤロ🤔

つまらなかったかなぁー💦

ナンデヤロ🤔

再度読み返して反省します。

ウーン😓考えます🐸帰る❓帰りま10(テン)。

 

あ、勘違いされると困るのでちゃんと言いますが、勿論はてなスター🌟の数が多い時は

超〜嬉しい♡です。

一番下に表示されている

はてなスターを右から左へビューン(((っ・ω・)っ

ビューン(((っ・ω・)っ......アレ⁉️未だ止まらない💦ビューンビューン(((っ・ω・)っ......。

超多いやん🤣そんな時は今回どしたん❓🤣🤣

言いたくなっちゃう位嬉しいです♥️ハート

🎶LoveLoveLoveLoveラブ注入💞🎶

 

さて(๑و•̀ω•́)و

 

実はココからが本題です。

では、今回の題名「変」。についてですが...

 

僕の若い時代🌱

相手の顔も名前(本名)も何処に住んでいるのかも知らない(勿論会った事も無い)人と

文章(手紙❓メール❓)だけでやり取りする様な事はありませんでした。

よく考えてみて下さいm(_ _)m🙇‍♀️。

顔も名前も住まいも知らない....。それって

ただの他人ですよ

(*´ω`*)タニンタニン〜ニタニタタニン〜

その何だかよく分からない人と文章だけでお話をして一喜一憂しているなんて💦

変。

とは思わないですか❓

•́ω•̀)?ヘンカナァ💦ソレって変なの❓

変です‼️。

絶対に

変です。

でも最近の世の中の風潮として

変。

では無くなってしまっています💦

一体何故🤷‍♂️でしょうか❓

それはきっと傷付くのが嫌で

ほとんど空想上の❓

人との触れ合いで満足しようとゆう

バーチャルにリアリティを求める人々が増えてしまったからではないでしょうか❓😫

だって、

いつも良くしてもらっている

はてなブロガーの誰かと街ですれ違っても

全く分からないんですよ😅💦アハハ〜君誰❓

こんな世の中おかしいとは思いませんか❓

こんな世の中に誰がした❓

 

又来週✋🙂

 

ps。

 

でも、そーは言っても.....

でも僕は

でも僕は

はてなブログ未だ未だ続けますよ🍀*゜

だって僕って

変だから

 

(´・ω・`)ん⁉️

 

 

又来週✋🙂2カいメ🐢🐢¨̮💨