Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

スモモも桃も桃のうち.スマホもiPhone15も今のうち?疑問有

f:id:nobubububu:20230913150314j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

第一印象。

何でも

第一印象は意外に重要です🙇‍♂️。

今日?(2023/09/13)昨日?新発売しました

iPhone15。

ライバルの?SONYXperiaが既に20万‼️とかしている為

新型iPhoneもきっとなんやかんや理由を付けて、20万OVERさては30万とかも有り得る🤔みたいな報道も一部で囁かれていたので、僕みたいな大人しくて真面目で善良な1市民はソレを真に受けて出る前から、そんなに高かったら買えないよ💢💢為替がどーとか知らねぇよ💢いい加減にしろ💢と、思っていたのですが....蓋を開けて見たらiPhone15(ノーマルモデル最安で)

12万4800円。

12万4800円。

なんだ😅安いじゃん💦( ̄▽ ̄;)アハハ(´∀`)ヤスイヤスイ

iPhone15買おおかな🤔。

買える🐸

買える🐸

蛙🐸うん僕も飼うね💦🐸🐸🐸🐸💕︎。

🐸

🐸

🐸

🐸

情報操作って本当マジで怖いわ((((;゜Д゜)))コワ

イヤイヤ焦らず深呼吸して再度落ち着いて考えて見たら....

ただのスマホ1台に12万。

スマホに10万OVER‼️。

Androidなら1万のも有るのに...。

👆🏻性能的にはあまりお勧めは出来ませんが...。

有るには有るのに😳😳😳😳。ジユーニマン......。

ただね〜

iPhone良いんですよ🙆‍♀️。

個人的には音が良い                        Music🎶🙆‍♀️。

こんな小さな躯体で何故🤷‍♂️こんな良い音出んの❓超🦋‪不思議(*●∧●*)⁉️。

でも最近GALAXYとかGoogleとかで、2つ折りのスマホが出てきて、もし仮に同じ価格帯だったらソッチの方が良くね💕︎⁉️🤔とか考えちゃうチャウチャウ🐶よね💦。

でもね、でもね、チョット待ってよ✋マッテ。

まぁモノが良いのは分かる、分かるけどさっきも言った様に最安でも

12万だよ。しかも一番高いやつは

25万....‼️

俺の給料と同じじゃん💦違うけど🤣(´・ω・`)

メーカーとしても大変なのも分かるけど、でも   も〜ちょっと🦋‪何とかならんの❓。

UQさん何とかして🙇‍♂️。

 

ん⁉️

 

又来週✋🙂。