Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

しゃーない🫣

f:id:nobubububu:20230910005647j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。デスが☠生きてます✋。

 

 

 

しゃーない。と言えば

なんでしょー?

署内👮🏻👮🚨"

うんうん😊つまらん🥱🥱🥱🥱

 

湘南...

うんうん😊美容整形外科やね💕︎

ん❓

つまらん🥱🥱🥱🥱( •̅_•̅ )

 

いやいや、湘南言うたら

サザンオールスターズっしょ❓

いやいやTUBEでしょ❓

例えが古いなぁー

湘南と言えばモチ

湘南爆走族

江口洋介だろ🌈🫧🏍🫧*:.❁🛵🫧🏍🏍🏍³₃

ん❓

誰❓

しょう和の時代、

しょうがない...と言えば立

しょう便やね🫣

今みたいにコンビニが、そっこらじゅうに無かった時代なもんで....🏪🏪🏪🏪🏪🏪🏪

要は

トイレが無い。‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽‪🚽

お金がない。...主演は織田裕二

湘南爆走族にも出てましたよね🏍🏍🏍🏍🏍³₃

いやいやマジでトイレが無い訳だから、そりゃ〜〜立小便しますよ🫣🫣🫣🫣🫣

嫌だったなー

女子来ちゃったらどーしよー💦

思いながら電柱の影で

やりましたよねぇ💦

ハシタナイ😥とか

軽犯罪にあたるとか👮🏻🚨👮🚓🚨"

分かります

分かりますけど

でも

だって

もう我慢の限界

もう無理😣

✋🚫🙅😵

他に方法が無い。

他に方法が無いから

軽犯罪を犯す。

軽犯罪と言えば

電気を盗む💡 ̖́-💡 ̖́-💡 ̖́-💡 ̖́-💡 ̖́-💡 ̖́-

皆さんもきっとやってるでしょ❓❓❓❓

人によっては、そりゃーもう当たり前の様に毎日、何も考えずに...ある意味万引きと本来なら50歩100歩なハズなのに無意識に会社等で盗んでいる。

何を❓

電気💡 ̖́-💡 ̖́-💡 ̖́-。

スマホの充電📱🔋🔌📱🔋🔌📱🔋🔌📱🔋

いやいやだってiPhone充電切れたら大変やん💢

YouTube観れないやん💢

友達(会社)と連絡つかないやん💢

メール✉️確認出来んやん💢

せやから

スコシクライエエヤン(’~`*)許して......

あと10%しか残ってないねん💧

もう我慢出来んねん💢

限界やねん💢

スマホが、文チン化するねん💧

ボクのチ⚫️ チン100%超えてんねん💦

😳トイレ何処

誰か助けてぇー‼️

😳トイレ何処

誰か\(*°д°)ノダレカ〜

😳

iPhone使えないと僕死んじゃうよー

iPhone使えないと僕死んじゃうよー

iPhone使えないと僕死んじゃうよー

😳

 

😳シナナイヨ

 

😳

 

😳47714

 

😳4200(四千二百番)ってどーゆー意味❓

 

😳シラナイヨ

 

😳

 

😳

 

 

😳世も末だ.......。

 

 

又来週✋🙂。