Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

失礼ながら🙇‍♂️チョット思った事

f:id:nobubububu:20230908075306j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

いつもお世話になっております。

 

 

チョット思った事💦。

チョット思った事💦。

 

皆様方のブログを拝見していますと、時々書けない💦書けない💦仰っている方が居る様ですが、....大変失礼ながら、何故だろう🤔❓❓と思ってしまいます🙇‍♂️。

勝手な想像で大変申し訳無いのですが、多分.......考え過ぎ❓書き方、表現の仕方を難しい小説みたいに大人っぽくしようしようとし過ぎているのではないでしょうか?。

因みに僕は基本的に頭🧠の中で思った事感じた事を書き言葉ではなく、話し言葉調で、基本そのまま文字にしています。

理想を言わせて頂けるのなら、

何処の誰にも忖度する事無く、そのままを書きたいのですが(基本99%忖度は無し🍐してません💦)ソコはヤッパリ僕の個人の日記ではなくブログな訳ですから考え方としては世界中の人達が読みます。いや、...読む可能性が有ります。

ん〜🤔⁉️マテヨ(⬅️キムタク調で..古💦)

全国..

全県?

全市?

全町❓

全町内会⁉️

はたまた.....

お隣さんだけかも...カモ🤣🤣    🦆呼んだ❓ヨンダ?

まぁこちらとしては読み手側は選べないので、誰が読んでも読まなくても構わないのですが、

書き手側の僕自身としては、良い意味で好きに書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい‼️ので、

なるべく脳内🧠の言葉を無変換で皆様方にお届けしたい٩(ˊᗜˋ*)و⭐️⭐️と、いつも思っています🙇‍♂️

無理にカッコつけて書こうとすると頭🧠が回らなくなります💦。

なので、日々の感じた事、何か思った事を良い意味で何も考えず自分の言葉で、そのまま書けば良いのではないでしょうか❓。

と、....

チョット思いました😅💦ゴメンネ(´∀`)ゴメンネ〜🎶

 

又来週✋🙂

 


www.youtube.com

 

👆🏻ヘンタ⚫️では有りません🙇‍♂️。

⚠️コレくらい自由🗽🗽🗽で良いのです💦