Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎬TAR/ター

 

f:id:nobubububu:20230819221800j:image

皆様こんにちは。

NOBUBUBUBUです。

 

 

 

 

UNEXT。で

TAR/ター。を観た。

素晴らしい❗ 

皆さんも是非ご覧下さい❗ 

以上

 

又来週✋🙂。....と、言いたいところですが

それだとチョット素っ気なさ過ぎるので少しだけ書きます🍀*゜。

 

 

ネタバレは僕は好きではないので

細かくは何も言いません。

だって知れば知る程

🎬映画つまらなくなるでしょ⁉️

 

最後にYouTube貼っておきますので

もし、チョットでも

興味を引いたら

観て観て下さい。

個人的な感想としては

コレはもう

映画ではありません。

コレはもう

ドキュメンタリー。

ノンフィクション。の部類です。

主演の

ケイト・ブランシェット。が

リディア・ター。にしか見えません。

 

最近のNOBUBUBUBUとしては珍しく

間に1回も

iPhone弄りませんでした💦💦💦💦

最近は何かと

iPhoneを覗きたくなるんですけどね💦💦💦💦

間に1回も弄らなかったですね。

それだけ集中して観てたとゆう事です。

超面白かったです。

超お勧めです。

🦋‪🦋‪🦋‪(超超超)お勧めです。

 


www.youtube.com

 

 

 

あ~それと

こないだUNEXTで観たインド映画。

RRR。

TAR/ター。とは

全く違うタイプの

エンタメ映画❣️ですが

こちらもこちらで

🦋‪🦋‪🦋‪(超超超)お勧めです。

 

もしお時間ありましたら

是非✨‪(っ ॑꒳ ॑c)ゼヒ✨

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com