Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

アイドル

f:id:nobubububu:20231026215702j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

アイドル。

愛ドール❤️

河合奈保子。🫶💗

 


www.youtube.com

 

 

1980年代。

僕の高校生時代の

アイドル♡🈁♡

河合奈保子ちゃん❤︎❤︎❤︎❤︎❤️❤︎❤︎❤︎❤︎。

 

 

乳でけぇ(*'▽'*)♪〜   ぱいおつぱいおつ👙💕✨

跳ねて❣️跳ねて❣️🤣🤣🤣🤣堪ら〜〜ん💦

当時は今の様に刺激的なええブイがブイぶい言っている様な時代ではなく、健康体の男の子達は

アイドルの女の子に夜な夜な夢を観る👀✨

そんな損な時代....。

今はスマホで色々なえろえろを独りで簡単に観れる時代。

イイなぁー✨✨✨✨

本物の女の子もう(🐮呼んだ?)要らねえじゃん💦

と、マジで思ってシマう   🦓🦓🦓🦓呼んだ❓

お馬鹿な男が多くなってシマった様に感じる☆。.:*・゜感じる♡カンジル....    🦓又呼んだ❓

そんな今日この頃ゴロゴロ🐾🐈🐈‍⬛🐾

本物の女の子と生で👩お話しなきゃダメだよ❗️そこが変だよ日本人🇯🇵❗️

女の子とお話すると面白いよ。

自分と違うから。

女の子とお話すると面白いよ。

自分と発想が違うから。

男と女は全く違う生き物だから🤷‍♂️

共通しているのは同じ人間とゆう生き物。

そのオス♂とメス︎︎ ♀。

それだけ。

 

 

 

 

それだけ❓

それだけなの❓

 

それだけではありません🙇‍♂️。

勿論違います。

同じ人間なので共通している部分も勿論数限りなく有ります。

ただ、残念な事に

多くの男の子達は、自分勝手に

女の子とはこーゆーもので、

且つ、こーでなければイケナイ💢

みたいに思ってシマう🦓(出番多いな💦)

そんな損な性格の勘違い野郎がなんと多い事か..

傷つきたく無い😭

だから架空の2次元の女の子に態と恋をしたり...

文句言われるのが嫌。

プライド高いなぁ〜.......。

必要なプライドと

要らないプライド・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ🚬

ある意味お互いに傷つけ合うのが人間関係。

それは会社でも男同士でも同じ。

河合い女おこ....              ん❓

可愛い女の子とおつき合い♥️したかったら

先ず、自分自身が裸になる事が必要❣️

だからって、直ぐに脱ぐなよ❗️

裸になるのは先ずは心。気持ちだから....

 

又来週✋🙂