Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

おしっこの仕方。

f:id:nobubububu:20240222081923j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

皆様は

 

オシッコする時ど〜〜〜〜〜やってします❓

 

あ❗

 

今回はオトコノコだけの話です💦汗💦

自称オンナノコのあなた👧👸🏻👩👱🏻‍♀️

すみませんが、

「帰ってもらって良いですか❓」(SANADA調で(新日本プロレス))

 

昨日(2024/02/21)書いた

天才バカボンの主役はバカボンじゃない💦」

を書きながら思いついたネタを今から書きます。

昨日は洗濯ネタなのでオトコノコもオンナノコもオッケー(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻でしたが、

今日はシッポの生えてないオンナノコ( ơ ᴗ ơ )には理科い出来ない話です。

理科❓あ〜ありましたね🐜学生時代「理科」。でも同じ「りか」なら僕はこっちかな❓

 


www.youtube.com

 

う〜〜〜〜ん💦

いくら高岡早紀でも28歳には見えないので

自称オンナノコのあなた❗️にも勿論お届けする..

今日はオトコノコの不思議な不思議なお話です🙇

 

幼い頃、気がつくと男の子は前開きのパンツ🩲を履かされています。

何故か異性のおかあさんから

「トイレでオシッコをする時はパンツの前を開けてするのよ。」と、教わります。

なので未だ反抗期前のチビな男の子は素直にパンツの前を開けてそこから

おちんちんを出してオシッコをします。

⚠️今は子供のおちんちんの事を言っているので「お◾️ん◾️ん」なんてゆう大人表記必要無いですよね❓😅アハハ〜〜〜〜〜🗽ボクワショウベンコゾウダ、ダァァ❗️

 

実はこれって結構面倒臭いんですよ。

先ずジーンズのチャックを下ろして

おパンツの前を開けて.....

でもその間にTシャツの裾が居たりして(居る❓)

溜まりに溜まった時など

あ〜〜〜漏れる漏れる〜〜〜〜ムスコ早く出さないと〜〜〜〜

と、結構孫孫(マゴマゴ)したりします(孫孫❓)マゴノマエニマズムスコ.......

そんな時はあ〜〜〜ら不思議❗️

パンツの前を開けずに前をベロっと押し下げてポロッと

おちんちんをモロ出しすれば

後は自然流下

ふぅぅぅぅぅ😮‍💨😮‍💨😮‍💨間に合ったぁぁぁ💦

と、なります。

そ〜〜〜です❗️

そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんです❗️

あの前開きするやり方はおちんちんのついて無い

女の子の考え方だったのです❗️

ど〜やら最近は僕の考えと似た男が増えたらしく

デザインは前開きなのに何故か❓前が塞がってるパンツが多い様です💦

どれどれ❓

スウェットを伸ばして今履いてるパンツを覗いたら

成程前閉じてて開かないですね。

なので世の中のおかあさん❗️

お子様への教育の仕方チョットだけ改めてみては如何でしょうか❓

お願いします🙇。

 

 

又来週👋

 

 


www.youtube.com