Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🦛こっちをお向きよソットネ🦛



皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

いきなりですが、

サービスとは何でしょう(゚Д゚)≡゚д゚)ナニナニ❓

皆様はレトルトのカレー🍛食べます❓

最近は湯煎しないでレンジでチン出来るタイプが有ります🙆‍♀️。

簡単便利で包丁🔪違う違う💦マジで焦る💦

簡単便利で重宝しますよね🙆🙆🙆。

で、僕の知る限りですが、他の天津丼とか親子丼とかは未だ湯煎タイプのままだと思います。

最近僕はこの湯煎の天津丼を皿に開けてレンジでチンして美味しく頂きました😋(*^^*)

そーです。普通に食べれます😋😋😋

でも、外装の何処を見ても皿に開ければチンしてオッケーとは書かれていません🙄🙄

何故❓🤔🤔🤔何故❓🤔🤔🤔何故❓

簡単に美味しく食べれるのに💦。

まぁ最近の傾向としてチョットでも何かあるとメッチャメチャ叩かれる世の中になってしまったのでメーカーとしても安全に安全を重ねてとゆうのも分かるは分かります🙇‍♂️。

ただ、コレって何処を見ています❓。

僕ら消費者(客)の方を向いてます❓

イヤイヤ💦自分(メーカー自身)の方を向いてますよね❓

それってお客様に対しての

サービスですか❓

推奨する食べ方は湯煎ですが、皿に開ければチンもオッケー👌と何故書けないんですか❓。

目の前に電子レンジ有るのに湯煎が出来ない状況だと食べるの諦めるしか🦌ないじゃないですか❓•́ω•̀)?ハラヘッタ💦。🦌🦌🦌🦌⸝⋆

 


www.youtube.com

 

車🚗💨も同様で、

そりゃー燃費良い方が良いに決まってますよ👌だってお金掛からないんだから🙆‍♀️。

ネットとか雑誌とかで、最新型ミニバン、ライバル対決❗室内空間が大きいのは果たしてどっち❓…結果は幅が5ミリ大きい○○の勝ち❗みたいな記事が🔪(包丁)だから違う違う💦

重宝されている様ですが…悪いけど悪いけど

チョットくだらなくナイですか❓

室内空間を大きくするのを大前提にすると当然真四角な形にするのが一番な訳です。

とすると、全メーカー皆同じ(様な)形になってシマいマす🦓🦓🦓🦓ボクノセイジャナイヨ💦

もうひとつは燃費。

燃費を良くするには空気抵抗を考えねばなりません。

なので流線型が基本となります。

室内空間を広くして尚且つ燃費を良くしないと売れない💦とメーカー側が皆右へ倣えな考えをする為出てくる新型の車はメーカーが違うのに何故か🤔🤔皆同じ様な形になってます😭😭😭。

それってお客様に対しての

サービスになってます❓

最近の若者の車離れが揶揄されていますが個人的にはまぁ当たり前だと思います🙇‍♂️。

だって魅力有りませんから💦。カッコワルイモン💢

僕が若い時🌱は……あ、又年齢バレる💦

バブル含め景気が良かったのも勿論ありますが、何より良い意味でメーカーが好きな事やってました。🙆🙆🙆🙆

国産🇯🇵の軽自動車なのにガルウイング🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🕊𓂃 𓈒𓏸🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

👆🏻マジです。MAZDAでありました💦

 

はい❓どーやって開くの❓

はい。上に開きます(☝°﹆°)☝

はい❓も1回言って❓

はい。上に開きます(☝°﹆°)☝

バカです🙇‍♂️。🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌🐴🦌ピョンピョン🐇

てもだから面白かった、だから次はどんなのが出てくるのか❓と、皆興味津々だった訳です。だから皆天津丼食ってた訳です。ん❓

なのに、

なのに

湯煎でナイト🌃夜食、食えないなんてそんなの

湯る煎なくない❓

許せなくない❓

あらゆるメーカーサン頼むからコッチ向いて🙏🙏お願い🙏🙏

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

又来週✋🙂。