Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

時間の進み方🚀

f:id:nobubububu:20240210150704j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

仕事中の1時間はやたらと長いのに

休みに家で趣味している時の1時間の短さ...。

駅で待ち合わせ🙋‍♂️

自分が早く着いただけなのに未だ来ない未だ来ないと💦時計をチラチラ、チラチラ見てしまうシマウマのシッポの長さ🦓💨。

続きが読みたくて読みたくて1週間待った時に読む週刊少年ジャンプ🏴‍☠️の時間の短かさ💦。

信号待ちの🔴🟡🔵数分はやたらと長いのに🚙💨走っている時の数分の短さ💦

トイレ行きたい💢行きたい💢行きたい💢そんな時の渋滞の長さと、あ、動いた❓ガンガン走れるそんな時の嬉しさ🤣🤣。....アレ?。

観客は『つまんねぇぞ〜もっと打て〜』と、言うが、当のボクサーの3分間の長い事と言ったら😅アハハ(´∀`)🥊💧カンベンシテェ。

オリンピック100m決勝。

よ〜い🔫💢バン💢

観ている方は、おぉ、おぉ〜、おぉ...とそこそこ長く感じたりするが選手にとってのこの10秒は果たして長いのか❓短いのか❓.....。

カップラーメン🍜さぁそろそろ3分かな❓と思った矢先の📱電話鳴る☎☏電話鳴る🤙📱電話鳴る。

『はい、もしもし』

あ、はい。はい。分かりました。...はい。

(早く切れよ💢)

この時の時間の長さ...........🍜🍜🍥🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜ああああああああぁぁぁ伸びちゃったじゃないかよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😡💢❗️

 

 

 

又来週✋🙂メシクッタカ?。