Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

幸せ。生きていて良かった。

f:id:nobubububu:20230215142519j:image

 

こんにちは。

 

朝起きて

寒い

ストーブつける

暖かい

幸せ

 

外はかなりの強風🍃🌀🍃

家の中

締め切れば

風入らず

快適

幸せ

 

昨日は風呂入らなかった

朝起きて

今日こそ風呂入りたい

入らなきゃ💦

浴槽にお湯を貯め

バスタオルを用意する

暖かい

幸せ

 

最近ニュースを賑わせている

電気代ガス代の高騰

そんな事考えながら風呂なんか入れるか💢

頭を空にしてただ暖かい☺

幸せ

うん

幸せ

それで良い。

 

 

幸せ。

 

 

 

子供の頃(学生時代も)上記👆の様な事を言うと

馬鹿扱いされた(´;ω;`)❓。                     ナゼ

 

当時は未だ人間が出来ていないので

あ〜ヤッパリ俺はバカなのかなぁ💦と

自分自身思ってしまった。

 

要は、こうゆう事を言う奴は

ユルユルでだらしなく、どうしようも無い人間

に見えるわけだ。

今どう思うか❓

 

 

ん⁉️いや別に。普通でしょ?。

 

 

学生生活を終え社会に出てから

色々な事があった。

 

それなりに揉まれた。

公私共に

色々な事があった。

 

長い長いトンネルを抜けられたと

今は思っている。

 

はてなブログを始めてから何故か🤷‍♂️

幸せ感が強い(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これもひとえに皆様のおかげだと

切に思います☺

 

皆様いつもお読み頂き

本当にありがとうございます🙇‍♂️。

僕は幸せ者です😅💦💦💦

 

 

 

 

 

ん⁉️いや別に。普通でしょ?。

周りの大人でも未だに、

イヤイヤ最低やん❗️何そいつ‼️

一緒にすんなよ💢

みたいな人もいる。

 

 

人生は余白が大切。

頑張って

頑張って

頑張って

倒れるまで

頑張って

頑張って

未だ

頑張って

倒れて

 

倒れてからでは

遅いんです

でも

倒れないと

分からないんです。

それが、

昔の

僕でした。

 


www.youtube.com