Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

👙ノーブラア〜🐴

f:id:nobubububu:20230617131637j:image

皆様お元気ですか

nobubububuでございます🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

ある年の冬☃❄⛄️☃❄

 

🎶雪〜やこんこん、あ〜したもコンコン🎶

来んでええ〜😡💢

雪降ると車🚙💨出せんやろぉぉー💢

 

(元)妻が35歳くらいの時だったかなぁ....。

 

👩ぇ?、...あぁ...今日ブラしてないから。

分からないでしょ?。

 

驚いた。

女性は皆朝から晩までずーっと

🎶ブラブラLoveLoveブラブラLoveLove🎶🎶

ブラジャー👙✨付けているもんと思っていた💦

 

👩分からないでしょ?。

 

あぁ確かに誰にも分からない😅💦

でもなぁ...

そーだよなぁ.......。

あんな締め付けられる様なもの

いっつも着けなきゃならないなんて

疲れちゃうよなぁ....。

僕も一時期付けてた事あるので

煩わしさは分かります。

 

 

あ、‼️

 

 

違う

違う

違う

ブラ男👙💕✨じゃねぇぇぇぇぇぇ

ブラ姿👯‍♀️を鏡🪞に写してあたしキレイ😍〜って違いますからぁぁぁー

 

 

又来週✋🙂。

 

 

 

 

 

 

補足説明。

僕、若い時に車で事故りまして。

その時に鎖骨をこれまた綺麗〜に

ポッキリ折りまして....。

以後くっ着くまでの間

医療用の

矯正ベルト❓みたいなのを

肩から胸の辺りに

強制的に付けられて、......

要は一日中胸を張った状態にしておく、みたいな事をしてました                    ( ̄▽ ̄;)大〜変💦

なので

なので

コレって

ブラ男👙💕✨とは違いますよね⁉️

 

って.......違うに決まっとるやろぉぉー💢😡💢

チャンチャン

又来週〜✋🙂ニカイメ

 


www.youtube.com