Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐎💨おんまはみんなぱっぱかはしる🐎💨

f:id:nobubububu:20230618220645j:image

お元気ですか?

nobubububuです。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

ぇ~

会社の同僚(37歳)で最近

競馬を始めた奴がいまして....。

大卒なんですけど

大学に勉強をしに行くほど真面目な奴でして..。

 

🖕いや、それ普通やろ?

マジっすか?

大学って遊びに行く所と違うんですか?

女の子とお友達になるところではないんですか?

ふぞろいの林檎たち(古!)で

観ましたけど........。

🖕あのなぁぁぁ、それって

ひろゆきのよく言うFラン大学の話やろ?

ってか、Fラン大学でも

もっとまともな奴いくらでもおるで💢😡

で、nobubububuはどこの一流大学出身やねん?

あ、僕高卒です。

大学、行っとらんのか~~~~い❗

 

 

まぁ....

真面目な奴なんで

せいぜい競馬新聞を読んで?

ネットで馬券を購入して?

当たっただの

外れただの

ハズレただの

又外れた

又外れた

又外れた

あ~も~...............と

一喜一憂💦💦して

すぐに飽きる(離れる)だろうと

思っていたのですが

ナ、ナ、なんと

バナナ🍌たべます?

JRA東京競馬場

行っておウマちゃん

直接観て

馬券購入してるって

😵😵😵😵ぇぇぇぇぇ

 

何をするにも勉強熱心な奴なんで

色々話を聞いてみるとどうやら

考える事自体が面白いらしい。

当たっても

その金で何かを買おう❗

みたいな考え方ではなく

次のレースに突っ込む.....と。

考える事が楽しい。

外れると悔しくて

又考える。

考える

そろそろ🐸帰ろ

帰ろ。

帰りの電車賃無くなる前に

帰ろ。

と、

洒落(シャレ)になっているうちは良いんですが

真っ直ぐな性格な奴の為

非常に心配です。

冗談で

そのうち金が足りなくなって

サラ金とか行っちゃうんじゃないのぉぉ🤣🤣🤣

と、ツッコんでみたら

真面目な顔で

考える事が面白いんでソレは無いです。

と、にべもない一言。

だから、ヤバイんだろーが💢

考える事自体が楽しいんであるなら

他にも色々有るだろう?

なのに何故賭け事?

なぜ

おウマちゃん🐎💨❓

 

 

闇を感じる............。

 

 

又来週✋🤔🤔🤔🤔

 


www.youtube.com