Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

NOBUBUBUBUは、...何曜日に生まれたの?

f:id:nobubububu:20231009134005j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUでした🙇‍♂️。

アレ❓終わっちゃったよ😅アハハ(´∀`)ナンデヤネン

 

 

 

 

ストレスの9割は対人関係。

でも、1割は素敵な事があるかも🦆カモ......。

👆🏻ナンウマ。のセリフのイチブ(トゼンブ🎙)です

 


www.youtube.com

 

そーなんですよねぇ💦

どーしても9割の方に目が👀行っちゃうんですよねぇ〜........。

会社の若い🌱後輩が言ってました。

ナンパ❓別にどーって事ないっすけど。

最初からダメ元で良いじゃないっすか❓

どーせ、もう会わないし、別に恥ずかしくないっす❗️。でも、もし上手くいったら超ラッキー‼️

そう、それ💮💮💮💮。

その気持ちが大切(๑•̀ㅂ•́)و✧レインボーパワー🌈🌈✨

その気持ちがイチブでゼンブ🎙。

ぼぼぼぼ、ボーボボ

ぼぼぼぼ、僕と、お茶お茶お茶、お茶ゃ〜〜❗️

しませんカァ〜🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨

島忠家具センター。

しまった💦鍵掛け忘れたぁ〜

レインボーパワー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

僕にも分けてよ

レインボーパワー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

再婚に関しては、まぁ現実的では無いけれど💦

9対1に関しては、僕としては珍しく

1の方に転がった事が

1つだけアリます🙆‍♀️     🐜ソコ僕の位置だよ💢

ダメ元で挑戦した

はてなブログ

今や、ライフワークを超えて、もうほとんど【癖】になってます✋ヤア元気カイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無くて7癖。

新しい8癖目。

去年の7月8日に生まれた僕のはてなブログ

 

 

NOBUBUBUBUは、何曜日に生まれたの❓

 

 

うん。

 

 

今だね。

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com