Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

残業


f:id:nobubububu:20240128082425j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

昨日柏木由紀のコンサートをU-NEXTで生中継で観た。特にファンでも何でもない。ただ久々のAKBで単体ではどーなのか❓8日9日.…。と、18時30分の5分前からチャンネル❓を合わせて待っていた📺。18時30分。31分。32分。時間ピッタリピタピタの日本国🇯🇵で生活しているとこのたった数分遅れでも気になる🍐🍎🍌木になる。結果何故か🤔🤔🤔ピッタリ10分遅れでSTART❗ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;)特にファンでも無いのによく待ったもんたダンシング・オールナイト🎶

 


www.youtube.com

 

結果チャンと最後迄観たのを感想としようしようそうしよう🙆👌✨18時30分〜20時30分。この時間帯の思い出❓は【残業】(僕の場合正確には17時15分〜20時30分)

僕の若い時は🌱毎日毎日毎日毎日残業残業残業残業😞残業が当たり前のそんな時代😞。勿論景気も良く昼間にやってもやっても生産が追い付かない。なのに夜はやったらやっただけ赤ちゃんできた👶こんにちは〜👶そ〜湯〜時代。初めて自分の赤ん坊を1m位の🛀専用湯船🛁に入れる時は怖かったなぁ〜😱あれって首を後ろから支えて耳に🪱ミミズ…ん❓違う違う💦耳に水が入らない様にするじゃないですか👂。どのくらいの力💪で首を持てば良いのか❓もし耳に水入っちゃったらタラちゃん(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)どーしよー💦とか…。僕は先に考え過ぎちゃう性格なので最初は妻に任せました(卑怯モ〜ン)ドラえも〜ん((=゚Д゚=)ノ。ミミセンセンプウキ〜〜〜🍃🌀🍃。僕は大人になってからずーっと金が余って余って仕方ないなんて事は一度も無く、足りない時には泣く泣く大切な物を売ったりしました🦓💦。でもだからといってもう一回人生があったならもう子育てなんてしないなんて言いません。


www.youtube.com

 

又子育てしますよ✋🙂しますします若島津「づ」高田みづえ。お金とは何でしょう❓結婚💍とは何でしょう❓子育てとは何でしょう❓人生とは何でしょう❓又来週✋🙂

ゲンキガアレバナンデモデキル。

 

 


www.youtube.com