Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

はやくしゅくだいしちゃいなさい


f:id:nobubububu:20240127192422j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

飯を喰らう。

ままおなかすいたぁぁ。

明日の為に寝る。

まだねむたくないのぉぉ。

将来の為に今何かをする。

まだてれびみたいいいいいい。

 

 

子供の頃親に「ちゃんと勉強しないと将来大変よ𖦹.𖦹💧」とよく言われました。

当時の僕は今が楽しければ良い。10年後20年後の事なんか分かんね( 。∀ ゚)❓って感じだった。

今、そこそこ長く生きてきて思うのは、若い時期(学生時代)は兎に角勉強するべき✍☹️💦だと思います。

もう少し細かく言うと、例えばいわゆる学校の授業でなくても要は頭に刺激を与えて頭🧠を良くする事が若い時にすべき事だと思います。

鉄は熱いうちに打て。昔の人は良い事を言います🙆‍♀️。良い言葉を残してくれています🙇‍♂️。

もし、神様が👼もう1回人生を与えてくれたなら僕は東京大学を目指します(ง •̀_•́)ง。

最悪結果合格しないでも良いです㊗️要はそれくらいのレベルの頭🧠脳ミソが欲しい❗

何故かと言うと別に大企業に入りたいとかお金儲けがどうとかゆう話では無く、兎に角色々な人達と色々な話がしたい。

その為にはそれなりのCPU(🧠)が必要💦

もっと理想的な夢としては英語🇺🇸ペラペラ中国語🇨🇳ペラペラヒンディー語(インド語)🇮🇳ペラペラになりたい。

絵に描いた餅的発想として全世界70億人全員と話をしてみたい😅。

人と話をするのは下手な映画を観るより面白いでしょ❓。

人に生まれたからには人と関わるしか🦌無いのです👶👶👶👶👶👶👶ななつご💦ごっつええ感じなななつご👶👶👶👶👶👶👶ななつごがひとくみふたくみ三國連太郎☂️👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶。呼んだ❓

僕は子供の頃から基本大人しくて人見知り趣味もインドア派で大人になってからも鬱病を発症したりして今も家で独りで映画ドラマYouTubeを観たりSpotifyで音楽を聴いたりはてなブログを書いたり.....。

ままおともだちとあそびたい。

ありがたい事に僕は子供の頃から友達には事欠かず常に誰かが隣に居ました

今も会社で誰にも相手にされないみたいな事は全く感じません🙇‍♂️。

今まで色々な人と色々な話をしましたが、たまに相手の話が分からない時が有ります💦ん❓と思ったらその場で聞けば良いだけなのですが、流れで何となく聞かずに流してしまい結果(良くわかんね💦)みたいな事も多々タタタタタタ🏃🏃🏃🏃。

相手にも勿論失礼だと思うし、僕自身も折角の話が分からず終い💦勿体無ナナナナナ

なので、今コレを読んでいる若い人❗こんなもん読んでないで

 

もうおそいからはやくねなさい🌙*゚

 

 

又来週✋🙂ナリタユウスケニナリタイ💦

 


www.youtube.com