Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

夢の中😴だから夢中ムチムチムチュウゥ💋💕

f:id:nobubububu:20240127080937j:image

皆様こんにちは

NOBUBUandNOBUです🙇‍♂️。

間にandを入れた意味はただ指が滑っただけです😅アハハ(´∀`)滑った転んだ〜。さて、それでは今日も生きますか•́ω•̀)❗

 

 

 

 


www.youtube.com

 

改めて今AKB48観るとL👀K !!

凄ぇーわ‪🤣‬‪🤣‬WAWAWA(#^.^#)

コレは若者の心鷲掴みなりますナリマス成増それは地名駅名....。    

AKBが最初に売れた時、僕はテレビっ子なので当時勿論知ってはいましたが、当初特に視界には入っていませんでした🙇‍♂️。

そんな僕がAKB48をキチンと認識したのはなななんとキンタローでした😅アハハ(´∀`)コシニマサカリキンタロー。なんでやねん爆笑😂❗。

 


www.youtube.com

 

このキンタローのフライングゲットは何回観ても大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

超面白❗。

その後のキンタローのご活躍は皆様の知るところでしょう✨って何でキンタローの話になってんの❓

違う違う💦。

メジャーデビューの「会いたかった」が2006年なので当時僕は既に42歳。

子供も15歳と11歳。あぁそうか今分かった(*´ω`*)💦

当時僕は鬱病で毎日毎日何やってるか分からないそんな日常だったからAKBをキチンと認識するのが遅れたんだ💦。その後大爆発したAKBについては良い事悪い事❓( ` -´ )bイイネッ✨含め言いたい事色々有るけれど今日言いたいのはああ早く言いたい早く言いたいあぁ早く早く早く言いたい(早く言え💢)

まゆゆ。についてです昨日コンビニで

白湯ゆ。を売っていました。

迷い犬。探し中です。🐕‍🦺🐾

眉毛。の片方だけ上げると蝶野正洋のモノマネになります。ガッテム💢

(ひと笑いとった所で)取ってない💢取ってない💢

さて、第何回か忘れましたが、AKB48総選挙で今年の一位は勿論

まゆゆ。こと

渡辺麻友チャン。

のハズだったのに、なのに何故か🤔🤔🤔スルリと逃してしまう💦🦓🦓🦓🦓

あの時

まゆゆ。の眉毛には今年は私❗としっかりクッキリ描いて有りました🙆‍♀️🐜

こー言っては夢を壊すようですが、あくまで😈マスコミの総選挙なので一位👑はどうにでもなるでしょ❓(あぁソレ言っちゃダメぇー)💦💦💦💦

でも、当時(今も❓)AKBの人達は皆超本気モードでやっていました❤。

当時の

まゆゆ。も超本気モード。

今年はとる😡👑👑👑👑👑👑

なのに。

1番を取れなかった

あの日は文字通り天下分け目の一戦だったと思います。

まゆゆ。はその後超失速🛩 𓈒𓏸𓐍

結果

まゆゆ。の時代は遂に来なかった😞と僕は思っています。

2013年の峯岸みなみチャンの丸刈り騒動💧

大人の様で未だ未だ大人になりきれていない少女達。

そんな少女の心内を僕らもキチンと分かってあげないとチョット可哀想。だってこの子達も生身の人間なんですから🙇‍♂️。

人間、人間、人形じゃないよ。

そんな少女だった

ゆきりん。こと柏木由紀。も気が付けばもう既に32歳。早いですねぇ😂

少女から大人に脱皮した

ゆきりん。本日魅せます❤

 

又来週✋🙂バンセンカヨ💦

 


www.youtube.com