Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

💩こ〜んに〜ちぃは〜

f:id:nobubububu:20240727213624j:image

皆様、お元気ですかぁ~😊。

nobu🐷bububuです✨。

いつもご贔屓にありがとうございます〜😊。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお品は、こちら…

💩僕だよぉぉぉぉ~

 


www.youtube.com

 

💩今日は僕の話てんこ盛りだから嫌な人は今の内にお家帰ってねぇ~…。 🙇‍♀💦

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

ぇ〜改めまして

皆様毎日お通じはキチンと出ていますでしょうか❓️。

僕は平均1日2回…ん❓間違いました🙇‍♀💦。

1日2回。はこっち👇️コレ面白いです。

皆様もお時間ありましたなら如何でしょう❓️。

 

f:id:nobubububu:20240727205036j:image👆U-NEXTより引用。

 

僕は平均1日3回は、こんにちは😊しています。


www.youtube.com

 

体調の良い時は眩しいくらいに神々しいおバナナ様が🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

おいでたてまつります。(口回んね💦)

でも最近は暑いせいか❓️

汗で水分が抜けてるせいか❓️

コロコロ💩が多いです。

なんだかんだ言った処で僕らも  人間だもの...。

ただの動物の一種類に過ぎないので

💩大切です。

健康状態一目で分かります。

…あ、皆様ココ重要ですよ。

試験出ます。

皆様は毎回ご自分で出された

💩観てます❓

 

会社で同僚の何人かに聞いてみたら

あんまり毎回ちゃんと観てるって人がいなくて…。

で、思ったのは要は僕と💩の話なんかしたくないから

「見てません」と言って話を終わらせようとしたのか❓️8日9日(ようか、ここのか)

まぁどっちでも良いんですけど…。

 

僕の主張としては要はトイレに行ったら毎回

💩観ましょう❣️

じっくり観て今の身体の状態を把握するのが

健康になる第一の行動かな❓️と思います🙇‍♀。

で、重要なのは考える🤔って事です。

 

毎回、色・形・柔らかさ・硬さ・大きさ・小ささ・長さ・短さ・太さ・細さ・多さ・少なさ・匂い、等など…。しっかり観察しましょう。

 

因みに僕は毎回GoogleCalendarに

何時にどうゆう💩が出たのか、

全て入力してます。

記録する事で後でもこの日の体調が分かります。

健康の指標になります。

 

毎回毎回凝視するなんて嫌ですか❓

美を追求するなら反対側も知らないと

本当の美しさは手に入らないと思います。

光と影。

偶には影の部分にも注目してみましょう。


又来週👋。