Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

国語算数料理理科社会

f:id:nobubububu:20240320030751j:image

皆様こんにちは

NOBU🍳BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

常識って結局自分の周りの環境で決まりますよね?

みんな「普通」って言いますけど、人それぞれ生まれて育った環境で、そこでの生活で備わった事が当たり前となり、普通となります。(感覚として)

例えば僕の場合たまたまかも🦆🦆しれないけど母親も(元)妻も料理🍳は凄く上手👏✨で、

毎日美味しいお料理を食べれらので僕は当時は幸せだったんだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡と思っておりますm(*_ _)mありがとうございました。

なので僕の個人的な感覚として、女性は料理が上手👏上手じゃない(失礼🙇‍♂️)関係無くやる事自体に面倒臭さみたいな感覚は無いのかな•́ω•̀)?❓と、思っていました。要は、女の子は子供の頃から母親に料理を教わるから時々親と一緒にやったりして感覚的に当たり前となるのかな•́ω•̀)?❓みたいな感じ...。

でも、コレって結局は僕の頭🧠の中だけの「常識」で、世の中🌎やっぱり広くてそーじゃない女性も意外に沢山居るようないない様な、...いますね🙇‍♂️。

今日僕が言いたい事は料理に関しては別に女性男性関係なく子供の頃から親も学校も(授業で❗️)教えた方が良いんじゃないですか•́ω•̀)?❓。

コレって〖健康〗の話ですから。

食は、一生ですから(`・ω・´)キリッ。

料理🍳は女(とゆう意識)は、もう🐮やめよう❗️

料理🍳は男....とゆうのも何か変な言い方だなぁ?

でも料理人は男。ん❓

あ、アレは仕事だからか?。

アレレ(‪ᯅ̈;)❓

家で毎日お料理してるのになんで女性はソレ仕事にしないの❓(´∀`)ナンデナンデナンデ💦

ん〜〜

ん〜

ぇ❓(ごはんできたの?)

 

又来週✋🙂美味❗️

 


www.youtube.com