Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ダダダ.ダイエット?その前に💦

f:id:nobubububu:20230619134022j:image

こんにちは😄

読みはコンニチ「ワ」なのに

何故

こんにち「は」。なのでしょうか?

今日も夜まで寝れません💦🚃🚃🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸

🖕普通でしょ💢

nobubububuです。

本日も宜しくお願い致します。

 

体重。  72.95kg。

BMI  24.40。

体脂肪  22.30%。

筋肉量  53.80kg。

骨量   02.9kg。

内臓脂肪 14.00。

基礎代謝 15.54Kcal/DAY。

体年齢  49.00歳。

エスト 97.00cm。

 

え~

以上が今日(2023/06/19(月)08:30)

お風呂から上がり、素っ裸のまま

何故か?いつもリビングに置いてある

TANITAの体重計に乗った結果です。

あ、因みに身長は173cmです。

年齢は

あ~そうかぁぁ

また歳を言う羽目になるのかぁぁ....

イヤイヤ別にね、来年還暦やし🌴

別にね、年齢のひとつや2つ

3つでも4つでも🌴🌴🌴🌴

言っても良いんだけど

でも、年齢非公開にしたら

多分来年60歳には見られないでしょう?

だって、nobubububuの(頭)はてな❓ブログ

とてもとても

来年還暦の、いいオ・ト・ナの文章とは思えませんよねぇ?

普通は。

普通は............

普通。って何やねん💢😡?

 

diet

diet?

ダイエット...........。

エ~~~ット

ダイエットを始めたのは

多分もう4~5年前?いや6~7~

8年前くらいかな

きっかけはフジテレビ。

ん⁉️

きっかけは太ったから。

ん~🤔違うな........。

大元は離婚ですね。

当時の妻の料理は非常に美味しかったので

食べたい食べたい食べたい食べたい😋😋

丸々としてましたね💦💦💦💦

でも離婚をして

もう助けてくれる人がいなくなった......。

多分これが1番の要因だと思います。

もし離婚していなければ今

85kg。overとかでも

おかしくないと思います。

お菓子食ってイイ?🍫

やっぱり危機感。ですね

危機感。

健康を害するとどんな目に合うのかは

身を以て知っていますので全ては

危機感からきています。

危機感と言えば太るのも脳🧠の

危機感からきているそうですね。

大昔。未だ食べ物が潤沢に無かった

原始時代。

人類は少々食べられない日が続いても

死なない様に

予め体に脂肪を蓄えるようにしていました。

で、食べれない日はその脂肪を分解して

食べる?

そうしながら生き延びてきた...らしいです。

なので脳🧠はある意味

食べるより捨てるほうが多くなってしまった

21世紀でも

どんどん脂肪を蓄える気持ちは変わらない

あなたに対する気持ちは変わらないのおぉぉー🩷

みたいですね😅💦💦💦💦

なのでこの暖衣飽食な時代

かなり意識しないと

どんどんどんどんうどん丼

太る一方になって

成人病。

糖尿病。

癌。

脳卒中。等など.....

死を伴う「病」に罹るのはある意味

必然です。

でも歳を取っても

病に伏せることなく

長生きしたいですよね?

僕の目標は健康体で

100歳まで生きること❗❗❗❗

その為に今から(ん❓今から❓)努力して

ダイエットに励みたいと思います。

と、その前に

コカ・コーラ2リッター

一気❗

させてもらいます。

💭美〜味ぁぁー💭💭💭

😋Yes・Coke・Yes🧢🥤

 

ダメだこりゃ~

 

又来週😅👋👋

 


www.youtube.com