Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🍏あっぷっぷ🙀びょぉんぷろろぉぉ〜

f:id:nobubububu:20240525172646j:image👆Amazonより引用。

皆様こんにちは:-)サッ

NOBU😎BUBUBUです。

 

 

 

f:id:nobubububu:20240525172246j:image👆Amazonより引用。

👆アツプル🍎ビジヨン🍎プロ…   ん〜❓🙄チョット違くね…。

 

 

でっけぇなぁぁぁ〜

apple🍏Vision🍏Pro。

スキーのゴーグル🥽かよぉ〜…と、

言いたくなる位

デカイ❗。👆👆👆

 

今のところ日本では未発売ですが、

アメリカ🇺🇲に行けば今日にでも買えます。🛫

$3499。

日本円で、ぇ〜っと…

アメリカ🇺🇲行くんだから日本円使えないよ💦。🛩🛩🛩🛩🛩

(2024/05/25のレートで約55万円💦高ッ)

 

デカイデカイ言う人よくいますが😝俺俺〜💦コレ【物】としては超〜素晴らしいです(*´꒳`*)

モロにSFの世界です。

未来(の日常)を感じます😊。

先ず画面。

50inchのテレビ買おうかなぁ60inchが良いかなぁ〜BRAVIAが良いかなぁ、REGZAが良いかなぁ…。

non☆non🙅‍♂

のんのののん♪は、石野真子

 


www.youtube.com

 

 

目の前に映画館が有りますm(_ _)m。

車🏎乗って態々行く必要なくなりますm(_ _)m。女の子の手握れなくなっちゃうね😅アハハハ〜〜( ⌒ ͜ ⌒ )〜   「何考えてる?。」

音❓ココ映画館ですから。良いに決まってます。

パソコン💻のキーボード⌨❓イチイチ打ちません。

指の動きで操作します。

正に未来❗。

未来と言えば朝倉未来

Brekikg Downは、本戦よりオーディションが面白いですよねぇ。

全部観ている訳ではありませんが、見始めると次々観ちゃいます💦。

 

 

🥽現行モデルをそのまま装着して街を歩けばそりゃ〜皆に見られますよ💦。

だって、デカイもん❗ねぇ、ホリエモン❓。

ただ、考えてみて下さい。

今をトキメク携帯電話📱。

一番最初のモデル覚えてます❓知ってます❓。僕は当時2〜3回新宿❓渋谷で生目👁で見ています。

何アレ❓アホ違う❓。あの人弁当箱背負って電話☎してるぜ。

まぁ最初はこんなもん、こんな扱い💦。

apple🍏Vision🍏Pro、全く同じですね。

なのでコレも3年後5年後10年後15年後20年後…。

ドンドンどんどん薄型軽量が進み、最終的には殆どサングラスみたいになるんじゃないですか❓。

その第一弾がコレ。日本でも来年辺り発売すると思うんで買える人は買った方が良い。楽しい😃楽しくないって言ったら絶対楽しいと思いますよ❗。

ただ、最低でも50〜60万〜…🙄🙄🙄🙄

アレ➕して、コレ➕したら101万とかなっちゃわねぇ❓

 

ボクワシリマシェェ〜ン🤣🚛💨💨💨💨

又来週👋。

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com