Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

こんびにといれ🚽

f:id:nobubububu:20240529075013j:image

皆様こんにちは☺

NOBU🚽BUBUBUです。

いつもありがとうございます🙇‍♂💦。

 

 

 

 

仕事の日は毎回会社近くの🏪セブンイレブンで朝飯昼飯を買います。

まぁ大体🍙と🥯類。お菓子スイーツ等は買いません。

会社は家から遠い為到着したら先ずトイレ🚾に行きます💦。♬ひんにぉ〜、れいふぉ〜♬

過去記事でも書きましたが、相変わらず未だかなり残ってるトイレットペーパー🧻を態々外して新しいものを使う超自分勝手な輩が後を絶たない様です😩在庫にはセブンイレブンと、態々書いてあります。もしかして盗む人がいるって事❓。意味分かりません。  買えよ❗。

さて、今日言いたい事は臭い問題です。

みんなが使うものなので、まぁ仕方無いのですが時々…結構❓前の人の臭いが残っていて嗅いでシマウ事が多々タタタタタ🏃‍♂💨有ります🦓ん❓

これだけコンビニが増えたのですから当然使う人もそれだけ多い訳です🙇‍♂。

換気扇は勿論動いていますが弱いです。もっと強力な換気扇の導入を期待します❗。それともし可能であるなら、💩流した後に一瞬超強風🌬を発生させてそれを強力な換気扇で即座に吸い込む。…コレが出来れば他人様のあの臭いを嗅がずに済みますm(_ _)m💦。

 

トイレ🚻が有るだけ良いだろ❓なのか…8日9日…。

 

あなたはどう思いますか❓

 

 

又来週👋。