Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

プレゼント🎁と、はてな(B!)コメント。

f:id:nobubububu:20240413100436j:image

皆様こんにちは😊。

NOBU📚BUBUBUです。

 

 

 

僕は今、U-NEXTで【深夜、生命線をそっと足す】著者。燃え殻氏+二村ヒトシ氏。の電子版を読んでいます。(映画ではありません。本📚です)

Kindleでも1500円位で置いてありますがU-NEXTなら余っているポイント(1200🅿)で実質0円で読めるのでコッチにシマした🦓。

とても面白いです。


f:id:nobubububu:20240413085332j:image

🖕U-NEXTからの引用。

 

唐突ですが…

皆様プレゼント🎁ってよくします❓

プレゼントって何が肝なのかと言うと{何が良いかなぁ🤔}と、選んでいる時ってずーっと相手の事を考えているでしょ❓。

重要なのはココですよね。

100万円💰の指輪💍だから喜ぶ人もいれば

100エンの💍でも凄く喜んでくれる人もいます。

要は何故高級ブランドの宝石💎をプレゼントしたのか❓

傍から見れば安物と言うよりも、もう殆どオモチャな指輪💍を何故態々プレゼントしたのか❓

相手の事をキチンと考えた結果なのであれば双方共に超🤣🤣喜ぶはずです。

プレゼントとは、贈る自分自身がカッコイイ(満足する)ものではなく、相手に喜んでもらうもの…。

時と場合により100万円の指輪💍が正しい時もあれば100エンの💍が正解な時もありますm(_ _)m。

金額とかブランドとか肌触りの良い言葉とかに目が行きがちですがその時その相手に何が本当にベストなのか8日9日……。

どれだけ相手の事を考える事が出来るのか❓そこが重要だと思います。

【深夜、生命線をそっと足す】は、広い意味でそうゆう内容も書いてあります。

もし、興味を持って頂いたのなら取り敢えず無料サンプルでご確認下さいm(_ _)m。

僕は面白いと感じるので今読んでいます。

深夜…繋がりで僕の大好きな♫深夜高速♫どうぞ👇。

又来週👋。

 


www.youtube.com