Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

人を分かるってどうゆう事ですか❓








f:id:nobubububu:20240412190907j:image


皆様こんにちは

NOBU🎬BUBUBUです。

 

 

 

 

 

今日の特選映画3選❗️(日本語変💦)

 


www.youtube.com

 

👆主演のいとうあさこサンが中々良い味出してます😁💦

理想郷を掲げて表側がいくらピカピカしていても裏側はまぁ大体ベタベタしているもんです💦

まるでセロハンテープみたいにね💦

内容は、この予告編通りの映画です。

お時間ありましたらAmazon prime videoでどうぞ😄。

 

 


www.youtube.com

👆ダブル主演の井浦新サンが中々良い感じを出しています。若い頃のARATA時代を思い出しました。

内容は、この予告編通りの映画です。

お時間ありましたらU-NEXTでどうぞ😁。

 


www.youtube.com

👆え〜

衝撃の問題作です。

実の妹を実の兄が売りに出します。

しかも1時間1万円.....。生本.....(番場蛮は侍ジャイアンツ)何なら8000円でも良いから😰💦💦って

安っ❗️。

って(観るべきところは)そこじゃない...      と普通思いますよね❓

この映画の場合そこです。だから

衝撃の問題作なんです。

世の中の見えないところに今日生きるお金が無い人が居ます。

真面目に❓

正当に❓

胸張って生きていけるのなら勿論そうしたい💢

でも、それが出来ない理由が有る....。

今日生きる為に

今日出来る事をする。

それが例え犯罪でも

今日生きる為に

俺は妹を売る。

そんな映画です。

この予告編だけ観ると多分勘違いします。

そ〜ゆ〜映画ではありません🙇💦。

もし僕がこの兄貴だったなら......

僕もこの兄貴と同じ様にレンガ振り上げるでしょう........😭😭

(でもこの兄貴と同じ様に泣きながらレンガを隅に放り投げると思います😭)

出来ない。

そんな事出来る訳無い。

そんな悲しい映画です。

最悪上の2つの映画は観なくても

「岬の兄妹」だけでも観て頂けたらと思います🙇。

感じるものはかなりあります。

Amazon prime videoでもありますが有料になってしまうので

U-NEXTなら0円で観れます。

騙されたと思って、是非❗️。

又来週👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com