Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

魔法の言葉オッパッピー🎶


f:id:nobubububu:20240420114731j:image

 

 

皆様こんにちは😊。

いつもお世話になっております🙇💦。

NOBU🍚BUBUBUです✨。

 

 

 

え❓

いやいや

本当はね、あんまりろくじゅうろくじゅう言いたくはないんですけど😅💦アハハ〜

でも、やっぱり60歳になると色々変わるんですよね。

ここ1〜2年急に体力の低下で疲れやすくなった感を強く感じていたけど、2月に実際に還暦を迎えたとゆうのが多分意識の中の無意識の部分に有るんだろうなぁ…。

だからある意味人間って頭🧠良過ぎて知らなければ良い事も知って獅子舞ん❓基、知ってシマい🦓💦。

無意味に疲れてしまう🦓…。コータローハシレハシレ🐎🗯️

でもね、マイナスなところにだけ注目してもしょうがないので人間の頭🧠の良い部分を活用して、ではどーしたらいつも元気でいられるのか❓と言うと、そりゃあまぁブッチャケ…ぇ❓ケチャップ❓何に掛けるの❓ハンバーグ❓オムライスではなくて❓ハンバーグならデミグラスソースでしょ❓デミグラスってどんなグラス🥤❓デミって何❓太り過ぎって事❓それデブでしょ❓🐖💦。デブに成らない為には先ずは

ショクジカンリ(食事管理)

ショクジジカンカンリ(食事時間管理)とも言うカナ❓

毎日月曜日から金曜日まで昼間に働いて土日休みなら未だ自己管理も比較的し易いのかも🦆カモしれないけど、僕の様に24時間勤務の超〜不規則な仕事をしていると毎日の食事時間管理はまぁ大変💦と言うか、まぁ無理m(_ _)m……

だって、仕事中の休憩時間と休みに家に居て食べる時間は当然違うので…。

でもね、出来る事はありますアリマスアマリリス 🐿💭

余り無理する様なリスキーな事もしたくないでしょ🐿💭。

だから休みに肉と野菜を刻んで身体に良いものを食べる様にする。

毎食後アイス🍦(PARM)を必ず食べるのは、

身体にはかなり…り?リンゴ➡️ご?ゴリラ➡️ら?ラッパ➡️ぱ?パイナップル➡️る?ルパン三世➡️い?インド人❓あ❗️...それ言ったら負けになるからリスク高いよ❗…

リスキーなのかもしれないけどって何の話やねん💦

インド人と言えば👇

 

 


www.youtube.com

 

 

👆ぶっ飛んでるよなぁぁぁぁ🛫

え❓

ぶっ飛んでるのはNOBU🍱BUBUBUの方でしょ❓って........。

 

 


www.youtube.com

 

あ、そんなの関係ねぇぇぇぇ。

あ、そんなの関係ねぇぇ。

そんなの関係ねぇ。

 

ハイ❗️オッパッピー❗️🤣🤣🤣🤣

 

 

又来週👋。